noobgamer(ヌーブゲーマー)のゲームな毎日

このブログはnoobな管理人がゲームを通して色んなことをみなさんに伝えて行くブログです。スマホアプリからPS4のソフト、将来的にはユーチューブでの動画活動を目標に頑張ります。

2018-01-01から1年間の記事一覧

職業訓練を完全攻略するにはどうすればいいのか考えて見た part2

はい、どうもkouくんです(-。-)y-゜゜゜ 今回はpart2ということで、part1を見てない方はまず見て来てくださいね~ってことでpart1の記事はこちらです。 noobgamer.hatenablog.jp ということで、前回part1では人間関係について話しました。 今回は適度な…

彼女が欲しいなら年下から?!年下キラーと言われた私が年下を狙う理由 part1

どうも、kouくんです(-。-)y-゜゜゜ いきなりですが、 あなたは年上が好きですか? 年下が好きですか? 私は断然年下が好きです。(ロリコンではないですよ、さすがに高校生とか中学生とか小学生とか幼児とか対象外です(゜-゜)) たぶんこの記事を見ていると…

【スマホアプリ ブロスタ】エメラルドハントで使えるキャラ紹介

今回はエメラルドハントというイベントで使えるキャラを紹介して行きたいと思います。 私の個人的な見解となりますので、全てを盲信しないでください。 また使い方次第、使い手次第で強くも弱くもなりますので、まずは腕を磨くことをオススメします。 前回の…

職業訓練を完全攻略するにはどうすればいいのか考えてみた part1

はい、どうもkouくんです(-。-)y-゜゜゜ 只今、2回目の職業訓練通い中の者です。 2回目ということでだいぶ気持ちも楽ですし、なにしたらまずいとかどうしてたらいいとかだいぶわかる状態で余裕もあるので新たなチャレンジ中なんですが~ チャレンジ中の記…

職業訓練とは退屈な授業と少しの楽しみの掛け合わせである

はい、どうもkouくんです(-。-)y-゜゜゜ 最近寒くなったくせに薄着する愚行中です。 冬のオシャレに寒さは付き物だ by kouくん 寒くても素足出してる女の子は寒そうなのはわかる、でも私の心はホッコリするんです。オシャレってすばらしい限りですよ! (女…

職業訓練では人間関係が大事、交流を深める私

はい、どうもkouくんです(-。-)y-゜゜゜ 職業訓練も早2週間経った訳ですが、特に何も問題はなく平凡な毎日を過ごしています。。。 朝に出席し、講師の話を聞きいてPCを適当にいじって昼飯食って終わりって言うとても退屈な日々で特に何もない・・・ ブログ…

【スマホアプリ ブロスタ】初心者必見!個人的オススメキャラ紹介!!

今回は個人的オススメキャラを紹介して行きます。 結論から言いますと、格イベント事に使い勝手がいいキャラと悪いキャラがいます。 エメラルドハントにはこのキャラが使いやすいとか、強奪にはこのキャラがいいとか全てにおいていいキャラってのは正直私が…

人生2回目の職業訓練に通うことになりました。

はい。kouくんです(-。-)y-゜゜゜ ブログ少し休んで復活宣言して更新するとか言ってずっと更新してなかった人がここにいます。 「はい、私です」 色々忙しくパソコン自体ずっと触れてなくて最近やっと落ち着いたので今回この記事を書くことができました。 と…

職業訓練に行くと決めたあなたに伝えたい3つのことと私の職業訓練体験談

私は20代前半の頃に職業訓練に通ったことがあります。期間は半年程度で科目はwebデザイン科で受講していました。 そこで通っていた時に思っていたこと。 今振り返り思ったことを中心に職業訓練に行くことのメリットやデメリットなど伝えたいこと3つを教え…

【お知らせ】約3か月間休業していましたが、また再開しますというお知らせ。

どうも!随分お久しぶりな気がするkouくんです。 今回はちょっとお知らせを兼ねて、内容が特にない日記みたいな記事なので興味ない方は戻ってもらって結構ですササッ 約3か月間ちょっと色々な事情が重なりブログ書くことができなくて休業していました。本当に申…

アルバイト採用率80%おれが教える、面接で絶対に受かる為の3か条

どうも! アルバイト経験豊富で、色んな業種のバイトをしてきたkouくんです(-。-)y-゜゜゜ 私はコンビニからピザの宅配に居酒屋、バーなど色々なバイトを経験して来ました。 そしてアルバイト採用率約80%はあります。 私の場合、大体受ければ受かるって感…

おれが思うロシアワールドカップ優勝予想

どうも! 日本代表惜しかったですね~ FIFAランク3位相手によくやったと上から目線で褒めるkouくんです(-。-)y-゜゜゜ ↓↓↓関係ある記事↓↓↓ noobgamer.hatenablog.jp 日本の誤算はベルギーのFIFAランク3位の底力に、GKの差でしたね! 2-0から約30分で…

日本代表のベルギー戦スタメン予想と予想ベルギー対策

どうも! ワールドカップ楽しすぎて毎日夜更かし中のkouくんです(-。-)y-゜゜゜ まず始めに、 日本代表決勝トーナメント進出おめでとう! 私は日本代表がやってくれること信じていましたよ!(予選敗退だと思っていたのは秘密) 正直、初戦のコロンビアにボ…

西野監督・・・ただ単にポーランド戦は人選ミスでしたね・・・

どうも! 決勝トーナメント進出おめでとう! でもポーランド戦、正直糞試合すぎて怒っているkouくんです(-。-)y-゜゜゜ 世間では下馬評くつがえしての決勝トーナメント進出で大喜び&ポーランド戦での試合結果見てのボール回しブーイングに物申す人がたくさ…

サッカー日本代表応援グッズが熱い!オススメ応援グッズ紹介します。

どうも! サッカー大好きで毎日ワールドカップ見ているkouくんです(-。-)y-゜゜゜ ↓↓↓関連ある記事↓↓↓ noobgamer.hatenablog.jp noobgamer.hatenablog.jp ハリルホジッチ前監督の突然の解雇、そして急遽監督を任せられた西野監督の元、非常にドタバタした状…

西野監督に提案します。ポーランド戦を勝ちきるにはこれをしろ

どうも! セネガル戦は勝てる試合だけだっただけに悔いが残る試合だったと、1時間に一回は言っているkouくんです(-。-)y-゜゜゜ 早速ですが、セネガル戦、正直勝てました。 てか試合内容的に、あれで勝てなかったらグループリーグ突破危ういとまで私は思っ…

西野監督・・・なぜGK川島にこだわるんだ・・・

どうも! 日本代表が下馬評覆す活躍でとても喜んでいるkouくんです(-。-)y-゜゜゜ ワールドカップで日本とても頑張っていますね! 監督の突然の解任からの親善試合、強化試合共になかなか結果出せなかった中でのこの日本の活躍っぷりは日本国民として誇らし…

【スマホアプリ ウイニングイレブン】5,000円以下の課金で誰でもすぐに強くなれるの方法

はい、どうも~ 最近サッカー人気が上がって来てて嬉しく思っているkouくんです(-。-)y-゜゜゜ つい先日スマホアプリのウイイレがおもしろいよ!って記事書きましたが、 PUBGモバイル、人狼ジャッジメントの他にウイイレも本格的に記事にしていこうと決めま…

ワールドカップで日本が勝つたびに痴漢が増える日本いい加減にしろ

はい、どうも~ ワールドカップ毎日見ているkouくんです(-。-)y-゜゜゜ ワールドカップ時期になるとサッカー普段見ない人も、いつも見ている人も一丸になって我が国の日本代表を応援する、とてもいいと思います。 私はサッカーが大好きなので、こういう機会…

【スマホアプリ】ウイニングイレブンおもしろいよ(マジ) 

どうも! 最近ゲームあまりできていないkouくんです(-。-)y-゜゜゜ そんなkouくんですが、 最近オススメしたいスマホアプリがあります! それはウイイレです。 このゲーム、スマホアプリにしてはよくできています。 ウイイレ好きな方には是非やってほしいゲ…

アニメ・映画・ドラマを見るならauビデオパスがいい理由

どうも! 最近よくアニメや海外ドラマ見ているkouくんです(-。-)y-゜゜゜ やっぱりニートになれば1日中暇な訳だが! そんな私が充実している理由はアニメや海外ドラマで時間を潰しているからです笑 ↓↓↓なぜ私が仕事辞めたかはこちら↓↓↓ noobgamer.hatenablo…

スマホアプリ 人狼ジャッジメント終焉か?!人口が減ってきている事実。。。

どうも! 毎日1回はかかさず人狼ジャッジメントやっているkouくんです(-。-)y-゜゜゜ 人狼ジャッジメント好きのみなさん悲報です。 人狼ジャッジメント人口減って来ています!!! 最近部屋が減ったな?とか 深夜帯なると人前ほどいないな?とか思いません…

モテる男とモテない男の違いについて考えてみた

どうも! 冴えない系男子のkouくんです(-。-)y-゜゜゜ 20代後半で男子っていうのも無理がありますが、そこはスルーしてくださいね~笑 冴えない系男子の私ですが、一応そこそこはやる方だと自負しています笑 まあ気のせいかもしれないけどね(-.-) そんな私…

【スマホアプリ PUBGモバイル】おれが思う最強武器ランキング TOP5

どうも! 最近ちょっと忙しくてゲームできていないkouくんです(-。-)y-゜゜゜ ちょくちょくPUBGモバイルやっているんですが、 やっぱり30分位余裕を持ってやらないとって思うと中々できないんですよね~ 普段野良でスクワッドでやってるんで、 途中で落ち…

私が学生時代にやったカンニング方法暴露します(決してマネはしないでください。)

どうも! バカなりに賢く生きてきたつもりのkouくんです(-。-)y-゜゜゜ 今回は、学生に朗報の記事ですがッ! 決してマネするなよ・・・(゜-゜) カンニングなんてやっていいことはない。 バレたらそれなりの処分が待っている。 これは確実に言えることだ。 こ…

初心者ブロガーがブログ3週間経過したPV数や色々試した結果の報告。

目次 1、PV数推移、結果報告、自己推理 1週間目 2週間目 3週間目 自己推理 2、この3週間で色々試した結果 記事を量産する 1日辺りの記事更新数を減らしてみた SNSツイッターの導入 3、最後に どうも! 好きな飲み物はコーラ、好きな食べ物は焼き肉の…

【スマホアプリ PUBGモバイル】味方が優秀だと死んでもドン勝できる。味方次第のPUBGモバイル。

はい!どうも! 最近近所の野良ネコがお盛んで夜が眠れないkouくんです(-。-)y-゜゜゜ 夏近くなると野良ネコお盛んになりますよね? どうでもいい話をしてしまって大変申し訳ありません。。。笑 最近ドン勝率が下がって来まして、 16戦8勝とついに5割に…

【車売ろうと考えているあなたへ】実際に愛車を査定して40万アップさせた体験から高く売る方法と一括査定は参考程度にした方がいい理由教えます。

はい!kouくんです! いきなりですが、 大事な車高く売りたいですよね? 車を売る理由は人それぞれだと思いますが、 誰しもが思うこと、それはできるだけ高く売りたい。 だと思います。 そこで実際に私が愛車を査定してもらった体験から、 高く売る方法を教…

【スマホアプリ PUBGモバイル】車大好きキッズをキャリーして13キル無双ドン勝!M16A4弱いって言ってたけど意外と強いやん。

はい!どうも~ 最近ネタ切れ間近で大変困っているkouくんです~ AKMの記事作ろうと思ったんだけど、 いまいち使う場面なくてね笑 繋ぎの武器としてはAKM優秀なんだけど、 いつも使う前にM416とかSCARとか見つけちゃうもんで笑 UMPだっけか? あれ意外と強い…

【スマホアプリ PUBGモバイル】ポチンキに降りてみた結果。あそこは地獄、ドン勝したいなら絶対降りたらダメ。

はい!どうも! kouくんです! 今回はネタでポチンキに降りてみました(-。-)y-゜゜ はい、地獄でした。。。 ↓↓↓合わせて読みたい記事↓↓↓ noobgamer.hatenablog.jp ってことで今回終わりま~す! ってな訳にはいかないのでポチンキの地獄っぷりと、 こんな場…