noobgamer(ヌーブゲーマー)のゲームな毎日

このブログはnoobな管理人がゲームを通して色んなことをみなさんに伝えて行くブログです。スマホアプリからPS4のソフト、将来的にはユーチューブでの動画活動を目標に頑張ります。

ワールドカップで日本が勝つたびに痴漢が増える日本いい加減にしろ

f:id:koukunburogu:20180520165051p:plain

はい、どうも~

ワールドカップ毎日見ているkouくんです(-。-)y-゜゜゜

 

ワールドカップ時期になるとサッカー普段見ない人も、いつも見ている人も一丸になって我が国の日本代表を応援する、とてもいいと思います。

私はサッカーが大好きなので、こういう機会にまたサッカーファンが増えてくれることは嬉しく思います。

 

しかし!

この機会をただの痴漢目的としか考えていない輩もいます。

日本代表勝利で盛り上がるのはわかる。

そしてみんなでその喜びを分かち合うのもわかる。

 

だけど!

それを利用してどさくさに紛れて痴漢するバカは許せません!

 

毎回こんなことが話題になるのも正直日本終わっていると思います。

ほんとにサッカー好きでただ喜びたいのならそんなことは絶対しないです。

 

ただのお祭りと勘違いしているバカですよね。

絶対心から日本応援してないですよね?

日本が勝てと応援しているのは痴漢できるから日本勝てって応援しているんですよね?

 

しかもなんで日本勝利の場面で渋谷のスクランブル交差点にいるんですか?

もう痴漢目的としか言いようがないでしょ。

 

はっきり言います。

日本の恥です。

 

 

 

次に言いたいのが痴漢された女性の方々。

 

正直痴漢されて怒っているならその時間にわざわざ行くな。

ただこれだけ。

何も知らないでたまたまいたとか、

仕事終わりでちょうど時間が被ったとかなら百歩譲って、次の日本戦の時は絶対に渋谷とかに行かないでくださいと注意しておきますが、今回は勉強になったと思うしかないと思います。

 

女性の方が渋谷のスクランブル交差点にいなければ、少なくともこんな痴漢が発生することもないのです。

痴漢されたくなければ日本戦の時は、人が集まるような場所は避けましょう。

 

これを見てまた行くのであれば、痴漢してもいいですよってことですので痴漢被害あったとか騒がないでください。

 

騒げば騒ぐほど日本が恥ずかしいです。

 

 

最後に言いたいのが、警察も少しは対策しろ。

ワールドカップがあると毎回起こることなんだから、前もって対策できるだろと言いたい。

正直、特殊部隊でも出動させた方がいいんじゃないかと私は思います。

一回本気なんだぞってとこ見せれば少し頭ある奴ならもう来ません。

 

そしてバンバン取り締まる。

痴漢行為見つけたら片っ端から逮捕して行くこと。

前のワールドカップの時は逮捕者出たらしいが数人程度。

それでもまたこんなことが起こってるんだから片っ端から逮捕するといい。

 

正直、警察の圧が弱すぎるのも事実だと思います。

 

 

 

ワールドカップは確かに興奮するし、日本が勝ったら日本国民誰しもが嬉しいことだけど、それを利用して痴漢行為するのは最低です。

 

痴漢された女性は心に傷を負って、もしかしたらそれが原因で男性恐怖症や人間恐怖症、それによって鬱病になる可能性だってあります。

それをわからず、自分の欲求のままに痴漢するのは猿以下です。

それに犯罪者です。

 

普通の人間なら理性があります。

理性がなくなったらもはや人間ではありません。

 

ワールドカップの度にこのような痴漢が増えるのがなくなることを一人の日本サッカーファンとして心から祈っています。

 

頑張れ日本代表。

 

        ↓↓↓合わせて読みたい記事↓↓↓

noobgamer.hatenablog.jp

noobgamer.hatenablog.jp

noobgamer.hatenablog.jp

noobgamer.hatenablog.jp