noobgamer(ヌーブゲーマー)のゲームな毎日

このブログはnoobな管理人がゲームを通して色んなことをみなさんに伝えて行くブログです。スマホアプリからPS4のソフト、将来的にはユーチューブでの動画活動を目標に頑張ります。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

職業訓練が楽しくなるか楽しくならないかはメンツ次第

はい、どうもkouくんです(-。-)y-゜゜゜ 職業訓練に通い始めて3か月目ですが、そろそろクラスメイトの中でもグループができある程度はワイワイしてくる時期です。 が、メンツ次第ではシーンとした空間の状態ということもあります。 前の職業訓練の時はみん…

【ブロスタ】ジェシーを使ってみての感想と戦術について

はい、どうもkouくんです(-。-)y-゜゜゜ ブロスタにはクランという機能があることをご存知でしょうか? このクラン機能を使えば、ブロスタ仲間を作ることもでき、またクランメンバー同士でパーティーを組んでできるので野良で戦うよりも勝率も上がると思いま…

恋愛というものは『妥協』と『タイミング』が重要だ

はい、どうもkouくんです(-。-)y-゜゜゜ みなさん恋愛していますか? 恋愛に一番大事なものは『愛』だよ、なんてロマンチックなことは私は言いません。 恋愛において大事なものは『妥協』と『タイミング』だと私は考えています。 人それぞれ好みってものがあ…

ブログ初心者に言いたいことがある、『PVを意識するだけ無駄!』

はい、どうもkouくんです(-。-)y-゜゜゜ ブログを始めたばかりのあなた、 PV気になりますよね? 気になって確認しちゃいますよね? その行為無駄です(゜-゜) 結論から言いましょう! 初心者が最初からPVがっつり上げれことなんて、まあ無理www そりゃ中には…

【ブロスタ】ブルを使ってみての感想と戦術について

はい、どうもkouくんです(-。-)y-゜゜゜ 今回はブルについて記事を書いて行きまーす! と、その前に他のキャラのことも書いてるのでカテゴリのブロスタから探してみてね☆ noobgamer.hatenablog.jp さっそくですが、個人的にブルは最強キャラと言ってもいい位…

【ブロスタ】コルトを使ってみての感想と戦術

はい、どうもkouくんです(-。-)y-゜゜゜ 今回はコルトを使ってみての感想と戦術ということで話させてもらいます。 他のキャラの記事も書いてますので良かったら見て行ってください<m(__)m> noobgamer.hatenablog.jp さっそくですが、正直私はコルトはあまり使ってい</m(__)m>…

職業訓練約2か月経っての感想とこれからについて

どうも、kouくんです(-。-)y-゜゜゜ 職業訓練も早いもので約2か月経過しました。 色々あったと言えばあるし、ないと言えばないような2か月間でした。 勉強面ではこの2か月では大したことはしてないので、これからが本番って感じでのほほんとした気持ちで…