noobgamer(ヌーブゲーマー)のゲームな毎日

このブログはnoobな管理人がゲームを通して色んなことをみなさんに伝えて行くブログです。スマホアプリからPS4のソフト、将来的にはユーチューブでの動画活動を目標に頑張ります。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

職業訓練でクラスメイトと打ち解けるために私がしたこと

はい、どうもkouくんです(-。-)y-゜゜゜ 職業訓練も早いもので約2か月経ちました。 結構クラスメイトとも打ち解けることができ、楽しい職業訓練を過ごせています(゜-゜) 今回はね、私がクラスメイトと打ち解けるためにしたことを紹介して行きますが、これは…

職業訓練でありがちなあまり印象が良くないことまとめてみた

はい、どうもkouくんです(-。-)y-゜゜゜ 現在、職業訓練2回目のkouくんです・・・笑 もう職業訓練のベテランと自負している訳ですが、今回は職業訓練に通う中で、あまり印象がよくないことを紹介して行きたいと思います。 もし、この記事を見ているあなたが…

100記事越えて思ったこととPV推移

はい、どうもkouくんです(-。-)y-゜゜゜ 最近100記事を越えました!!! このブログ始めて約半年位かな? 休んでいた期間もだいぶあったので、実質3か月位で100記事書いたと思います(゜-゜) 最初はとにかく記事を量産すればPV上がると思って、とにか…

職業訓練という物は学生気分が味わえる大人の学校である

はい、どうもkouくんです(-。-)y-゜゜゜ いきなりですが、 職業訓練に通っているあなたは楽しいですか? 職業訓練に通おうと思っているあなたは楽しみですか? ここでの回答は、「イエス」、「ノー」、もしくは「普通」と言う事になりますが、ああなたはどれ…

職業訓練に通うあなたに忠告しとく、クラスメイトとは積極的に話せ

はい、どうもkouくんです(-。-)y-゜゜゜ 2回目の職業訓練中の私ですが、職業訓練に通っている方、もしくはこれから通うであろうあなた!!! 「クラスメイトとは積極的にコミュニケーションとるべし!」 まあ、色んな職業訓練のことを書いているブログとか…

職業訓練も早1か月、それぞれの個性が出てくる時期でまあ大変

はい、どうもkouくんです(-。-)y-゜゜゜ 職業訓練も早1か月、まああっという間でしたね~ なんと言うか、ごく普通な日々がずっと続いて退屈にもなってきました(゜-゜) 色々良いこともあったし、ドキッとした場面とかもあったんですが、ごく普通な日常。 1…

【ブロスタ】ニタを使ってみての感想と戦術

どうもkouくんです(-。-)y-゜゜゜ 前回はシェリーについて記事を書きましたので、よかったらこちらも見て行って下さいね~(゜-゜) noobgamer.hatenablog.jp とまあ今回はニタについてですが、その前にシェリーでの記事でも書きましたが、このブロスタってゲ…

【ブロスタ】シェリーを使ってみての感想と戦略

はい、どうもkouくんです(-。-)y-゜゜゜ 今回から各キャラの考察をして行きたいと思っています! まだ3キャラ程ゲットしていないのでゲットしていないキャラはゲットしてから記事を上げて行きたいと思っていますので、ご了承ください。 また私個人の意見と…