noobgamer(ヌーブゲーマー)のゲームな毎日

このブログはnoobな管理人がゲームを通して色んなことをみなさんに伝えて行くブログです。スマホアプリからPS4のソフト、将来的にはユーチューブでの動画活動を目標に頑張ります。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アルバイト採用率80%おれが教える、面接で絶対に受かる為の3か条

どうも! アルバイト経験豊富で、色んな業種のバイトをしてきたkouくんです(-。-)y-゜゜゜ 私はコンビニからピザの宅配に居酒屋、バーなど色々なバイトを経験して来ました。 そしてアルバイト採用率約80%はあります。 私の場合、大体受ければ受かるって感…

おれが思うロシアワールドカップ優勝予想

どうも! 日本代表惜しかったですね~ FIFAランク3位相手によくやったと上から目線で褒めるkouくんです(-。-)y-゜゜゜ ↓↓↓関係ある記事↓↓↓ noobgamer.hatenablog.jp 日本の誤算はベルギーのFIFAランク3位の底力に、GKの差でしたね! 2-0から約30分で…

日本代表のベルギー戦スタメン予想と予想ベルギー対策

どうも! ワールドカップ楽しすぎて毎日夜更かし中のkouくんです(-。-)y-゜゜゜ まず始めに、 日本代表決勝トーナメント進出おめでとう! 私は日本代表がやってくれること信じていましたよ!(予選敗退だと思っていたのは秘密) 正直、初戦のコロンビアにボ…