noobgamer(ヌーブゲーマー)のゲームな毎日

このブログはnoobな管理人がゲームを通して色んなことをみなさんに伝えて行くブログです。スマホアプリからPS4のソフト、将来的にはユーチューブでの動画活動を目標に頑張ります。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

職業訓練を完全攻略するにはどうすればいいのか考えて見た part2

はい、どうもkouくんです(-。-)y-゜゜゜ 今回はpart2ということで、part1を見てない方はまず見て来てくださいね~ってことでpart1の記事はこちらです。 noobgamer.hatenablog.jp ということで、前回part1では人間関係について話しました。 今回は適度な…

彼女が欲しいなら年下から?!年下キラーと言われた私が年下を狙う理由 part1

どうも、kouくんです(-。-)y-゜゜゜ いきなりですが、 あなたは年上が好きですか? 年下が好きですか? 私は断然年下が好きです。(ロリコンではないですよ、さすがに高校生とか中学生とか小学生とか幼児とか対象外です(゜-゜)) たぶんこの記事を見ていると…

【スマホアプリ ブロスタ】エメラルドハントで使えるキャラ紹介

今回はエメラルドハントというイベントで使えるキャラを紹介して行きたいと思います。 私の個人的な見解となりますので、全てを盲信しないでください。 また使い方次第、使い手次第で強くも弱くもなりますので、まずは腕を磨くことをオススメします。 前回の…

職業訓練を完全攻略するにはどうすればいいのか考えてみた part1

はい、どうもkouくんです(-。-)y-゜゜゜ 只今、2回目の職業訓練通い中の者です。 2回目ということでだいぶ気持ちも楽ですし、なにしたらまずいとかどうしてたらいいとかだいぶわかる状態で余裕もあるので新たなチャレンジ中なんですが~ チャレンジ中の記…

職業訓練とは退屈な授業と少しの楽しみの掛け合わせである

はい、どうもkouくんです(-。-)y-゜゜゜ 最近寒くなったくせに薄着する愚行中です。 冬のオシャレに寒さは付き物だ by kouくん 寒くても素足出してる女の子は寒そうなのはわかる、でも私の心はホッコリするんです。オシャレってすばらしい限りですよ! (女…

職業訓練では人間関係が大事、交流を深める私

はい、どうもkouくんです(-。-)y-゜゜゜ 職業訓練も早2週間経った訳ですが、特に何も問題はなく平凡な毎日を過ごしています。。。 朝に出席し、講師の話を聞きいてPCを適当にいじって昼飯食って終わりって言うとても退屈な日々で特に何もない・・・ ブログ…

【スマホアプリ ブロスタ】初心者必見!個人的オススメキャラ紹介!!

今回は個人的オススメキャラを紹介して行きます。 結論から言いますと、格イベント事に使い勝手がいいキャラと悪いキャラがいます。 エメラルドハントにはこのキャラが使いやすいとか、強奪にはこのキャラがいいとか全てにおいていいキャラってのは正直私が…

人生2回目の職業訓練に通うことになりました。

はい。kouくんです(-。-)y-゜゜゜ ブログ少し休んで復活宣言して更新するとか言ってずっと更新してなかった人がここにいます。 「はい、私です」 色々忙しくパソコン自体ずっと触れてなくて最近やっと落ち着いたので今回この記事を書くことができました。 と…