noobgamer(ヌーブゲーマー)のゲームな毎日

このブログはnoobな管理人がゲームを通して色んなことをみなさんに伝えて行くブログです。スマホアプリからPS4のソフト、将来的にはユーチューブでの動画活動を目標に頑張ります。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

西野監督・・・ただ単にポーランド戦は人選ミスでしたね・・・

どうも! 決勝トーナメント進出おめでとう! でもポーランド戦、正直糞試合すぎて怒っているkouくんです(-。-)y-゜゜゜ 世間では下馬評くつがえしての決勝トーナメント進出で大喜び&ポーランド戦での試合結果見てのボール回しブーイングに物申す人がたくさ…

サッカー日本代表応援グッズが熱い!オススメ応援グッズ紹介します。

どうも! サッカー大好きで毎日ワールドカップ見ているkouくんです(-。-)y-゜゜゜ ↓↓↓関連ある記事↓↓↓ noobgamer.hatenablog.jp noobgamer.hatenablog.jp ハリルホジッチ前監督の突然の解雇、そして急遽監督を任せられた西野監督の元、非常にドタバタした状…

西野監督に提案します。ポーランド戦を勝ちきるにはこれをしろ

どうも! セネガル戦は勝てる試合だけだっただけに悔いが残る試合だったと、1時間に一回は言っているkouくんです(-。-)y-゜゜゜ 早速ですが、セネガル戦、正直勝てました。 てか試合内容的に、あれで勝てなかったらグループリーグ突破危ういとまで私は思っ…

西野監督・・・なぜGK川島にこだわるんだ・・・

どうも! 日本代表が下馬評覆す活躍でとても喜んでいるkouくんです(-。-)y-゜゜゜ ワールドカップで日本とても頑張っていますね! 監督の突然の解任からの親善試合、強化試合共になかなか結果出せなかった中でのこの日本の活躍っぷりは日本国民として誇らし…

【スマホアプリ ウイニングイレブン】5,000円以下の課金で誰でもすぐに強くなれるの方法

はい、どうも~ 最近サッカー人気が上がって来てて嬉しく思っているkouくんです(-。-)y-゜゜゜ つい先日スマホアプリのウイイレがおもしろいよ!って記事書きましたが、 PUBGモバイル、人狼ジャッジメントの他にウイイレも本格的に記事にしていこうと決めま…

ワールドカップで日本が勝つたびに痴漢が増える日本いい加減にしろ

はい、どうも~ ワールドカップ毎日見ているkouくんです(-。-)y-゜゜゜ ワールドカップ時期になるとサッカー普段見ない人も、いつも見ている人も一丸になって我が国の日本代表を応援する、とてもいいと思います。 私はサッカーが大好きなので、こういう機会…

【スマホアプリ】ウイニングイレブンおもしろいよ(マジ) 

どうも! 最近ゲームあまりできていないkouくんです(-。-)y-゜゜゜ そんなkouくんですが、 最近オススメしたいスマホアプリがあります! それはウイイレです。 このゲーム、スマホアプリにしてはよくできています。 ウイイレ好きな方には是非やってほしいゲ…

アニメ・映画・ドラマを見るならauビデオパスがいい理由

どうも! 最近よくアニメや海外ドラマ見ているkouくんです(-。-)y-゜゜゜ やっぱりニートになれば1日中暇な訳だが! そんな私が充実している理由はアニメや海外ドラマで時間を潰しているからです笑 ↓↓↓なぜ私が仕事辞めたかはこちら↓↓↓ noobgamer.hatenablo…

スマホアプリ 人狼ジャッジメント終焉か?!人口が減ってきている事実。。。

どうも! 毎日1回はかかさず人狼ジャッジメントやっているkouくんです(-。-)y-゜゜゜ 人狼ジャッジメント好きのみなさん悲報です。 人狼ジャッジメント人口減って来ています!!! 最近部屋が減ったな?とか 深夜帯なると人前ほどいないな?とか思いません…

モテる男とモテない男の違いについて考えてみた

どうも! 冴えない系男子のkouくんです(-。-)y-゜゜゜ 20代後半で男子っていうのも無理がありますが、そこはスルーしてくださいね~笑 冴えない系男子の私ですが、一応そこそこはやる方だと自負しています笑 まあ気のせいかもしれないけどね(-.-) そんな私…

【スマホアプリ PUBGモバイル】おれが思う最強武器ランキング TOP5

どうも! 最近ちょっと忙しくてゲームできていないkouくんです(-。-)y-゜゜゜ ちょくちょくPUBGモバイルやっているんですが、 やっぱり30分位余裕を持ってやらないとって思うと中々できないんですよね~ 普段野良でスクワッドでやってるんで、 途中で落ち…

私が学生時代にやったカンニング方法暴露します(決してマネはしないでください。)

どうも! バカなりに賢く生きてきたつもりのkouくんです(-。-)y-゜゜゜ 今回は、学生に朗報の記事ですがッ! 決してマネするなよ・・・(゜-゜) カンニングなんてやっていいことはない。 バレたらそれなりの処分が待っている。 これは確実に言えることだ。 こ…

初心者ブロガーがブログ3週間経過したPV数や色々試した結果の報告。

目次 1、PV数推移、結果報告、自己推理 1週間目 2週間目 3週間目 自己推理 2、この3週間で色々試した結果 記事を量産する 1日辺りの記事更新数を減らしてみた SNSツイッターの導入 3、最後に どうも! 好きな飲み物はコーラ、好きな食べ物は焼き肉の…

【スマホアプリ PUBGモバイル】味方が優秀だと死んでもドン勝できる。味方次第のPUBGモバイル。

はい!どうも! 最近近所の野良ネコがお盛んで夜が眠れないkouくんです(-。-)y-゜゜゜ 夏近くなると野良ネコお盛んになりますよね? どうでもいい話をしてしまって大変申し訳ありません。。。笑 最近ドン勝率が下がって来まして、 16戦8勝とついに5割に…

【車売ろうと考えているあなたへ】実際に愛車を査定して40万アップさせた体験から高く売る方法と一括査定は参考程度にした方がいい理由教えます。

はい!kouくんです! いきなりですが、 大事な車高く売りたいですよね? 車を売る理由は人それぞれだと思いますが、 誰しもが思うこと、それはできるだけ高く売りたい。 だと思います。 そこで実際に私が愛車を査定してもらった体験から、 高く売る方法を教…

【スマホアプリ PUBGモバイル】車大好きキッズをキャリーして13キル無双ドン勝!M16A4弱いって言ってたけど意外と強いやん。

はい!どうも~ 最近ネタ切れ間近で大変困っているkouくんです~ AKMの記事作ろうと思ったんだけど、 いまいち使う場面なくてね笑 繋ぎの武器としてはAKM優秀なんだけど、 いつも使う前にM416とかSCARとか見つけちゃうもんで笑 UMPだっけか? あれ意外と強い…

【スマホアプリ PUBGモバイル】ポチンキに降りてみた結果。あそこは地獄、ドン勝したいなら絶対降りたらダメ。

はい!どうも! kouくんです! 今回はネタでポチンキに降りてみました(-。-)y-゜゜ はい、地獄でした。。。 ↓↓↓合わせて読みたい記事↓↓↓ noobgamer.hatenablog.jp ってことで今回終わりま~す! ってな訳にはいかないのでポチンキの地獄っぷりと、 こんな場…

仕事辞めたいと思っているあなたへ。私が会社を辞めた理由話します。

どうも!kouくんです! 只今ニート満喫中の20代後半の後先考えないしょうもない男です笑 でも、会社を辞めて今私はとてもスッキリしています。 そりゃ収入がなくなるのだから、金が尽きた時のことを考えると不安な気持ちもありますけどね苦笑 前置きはこん…

彼女を作りたいコミュ症に告ぐ!恋愛において自信がないのはダメだ、彼女がほしいなら嘘でもいいから自信を持て。

はい!どうも~ ニート満喫中のkouくんです(-。-)y-゜゜゜ 今回は、そんなニートが恋愛について語ろうと思う。 こんなニートでも恋愛は豊富な方だと自負している。 今までの彼女の数は10人行かない位、 正直多くない人数だが、 一人一人長い付き合いで軽い…

【スマホアプリ PUBGモバイル】11キル無双したけども・・・味方の大事さを再確認したPUBGモバイル

はい!どうも~ PUBGモバイル絶賛ドン勝率下がり傾向のkouくんです! 13試合で7ドン勝 トップ10入りは13回と まあトップ10入り100%は維持しております笑 今回は味方の大事さをわかってほしく記事にしました! いつもは大体ドン勝したよ~とか …

【スマホアプリ PUBGモバイル】ドン勝率6割でトップ10に入る確率100%のおれが何回連続でドン勝できるのか挑戦してみた。

はい!中々PUBGモバイルできていないkouくんです(-。-)y-゜゜゜ 1試合本気でやると30分近くかかるので、 そう思うと時間に余裕がある時じゃないとできないな~ って思って1試合やるのに躊躇してしまうんですよね~ その結果、中々PUBGモバイルできてない…

【スマホアプリ PUBGモバイル】M416とSKSで10キル!無双してドン勝!ドン勝したいならSKSオススメです。

どうも! 最近PUBGモバイルができていなかったkouくんで~~す♪ サボっていた訳ではありませんよ? ただ色々バタバタしていましてすみません<m(__)m> 私生活が乱れ始めてきたkouくんが! 久しぶりにやってドン勝してきましたよって! まだまだ腕は落ちてないようだ(</m(__)m>…

デットプール2見る前に覚えておくといいことまとめてみた。

はい!どうも!kouくんです! 最近私マーベルシリーズよく見てて、 その中でもお気に入りなのでこのデットプール! おれちゃんで有名なコミカルでとてもじゃないがヒーローとは呼べないヒーロー笑 いつもハイテンションで観客を笑わせてくれる 今までにない…