noobgamer(ヌーブゲーマー)のゲームな毎日

このブログはnoobな管理人がゲームを通して色んなことをみなさんに伝えて行くブログです。スマホアプリからPS4のソフト、将来的にはユーチューブでの動画活動を目標に頑張ります。

【スマホアプリ PUBGモバイル】車大好きキッズをキャリーして13キル無双ドン勝!M16A4弱いって言ってたけど意外と強いやん。

f:id:koukunburogu:20180601145238j:plain

はい!どうも~

最近ネタ切れ間近で大変困っているkouくんです~

AKMの記事作ろうと思ったんだけど、

いまいち使う場面なくてね笑

 

繋ぎの武器としてはAKM優秀なんだけど、

いつも使う前にM416とかSCARとか見つけちゃうもんで笑

 

UMPだっけか?

あれ意外と強いですよね!腰だめ撃ちが優秀!

序盤ならあの武器強いですよ(-。-)y-゜゜゜

 

あと例のポチンキのせいでトップ10率100%途絶えました笑

それでも90%以上はあるのでまあいいでしょう!

  ↓↓↓例のポチンキが気になる方はこちらの記事どうぞ↓↓↓

noobgamer.hatenablog.jp

 

まあ数字が全てじゃないからね!

数字にこだわる意味はない!

 

てな感じで本題に入って行きます\(^o^)/

 

 

ドン勝への道のり ~M16A4株を上げる~

 

今回は、味方が一人ぴったりくっついて来てくれる方と、ちゃんと後から追いかけてくれる方一人いてくれまして、非常にやりやすかったです。

 

まあ残りの一名はポチンキで結構粘ってたけど、まあお察しの通りです・・・笑

でもこのポチンキの戦士!6キルしてて結構やり手の方だったと思います!

一緒について来てくれてたら楽にドン勝できてただろうなって思うkouくんでした。

 

そんなポチンキの戦士は死んでしまいましたが、私達はスクールへ。

ここでは特にいい物資拾えず、UMPとショットガンという心もとない装備。

スクール漁り終わったらもう一人と合流。

 

移動した街で接敵。

UMPでパパパパパパパ、はい1キル。

倒した敵の物資を漁る味方の背後に敵が、

ここもUMPでタップ撃ちで2キル目。

 

私も敵の物資を漁り今回主役のM16A4とSCARゲット!

SCARはいいけどM16A4だと心もとないな~なんて思いながら物資漁りしてると、こちらに走ってくる敵を発見。

SCARだとちょっと遠いかな~って思い、

M16A4でパパパッ、パパパッで3キル目。

瞬殺で溶かしたM16A4にちょっとびっくり笑

 

その後2人走ってきててM16A4で溶かして4キル、5キル目。

 

4倍スコープを敵の物資からゲットし、M16A4に装着。

ここからM16A4が覚醒する。。。

 

 

 

ドン勝への道のり ~M16A4覚醒の時~

ここで車を持ってきた味方の一人、

車持ってきたのはいいが運転したがらない笑

私が運転することに、

ここで味方の一人は車に乗りっぱなしの車大好きキッズになる。

※たぶん車に乗ったまま落ちたみたいです。

 

物資漁って弾と回復キッド補充。

この辺でほんとはSKSかKarあたりが欲しかったが残念ながらなし。

 

エリアも小さくなりそろそろ歩きかな~って思ってたら、落ちてない方の味方が車運転して乗れと言わんばかりに煽ってくる笑

しょうがないから乗ったらエリア内の建物に突っ込んでいく味方さん笑

 

絶対そこ敵いるやろ・・・笑

って思ったのは内緒!

 

案の定敵が撃ち合っている中に車で突撃する形に。

味方が車走らせてる間に車からSCARで2キル。

 

その敵の物資漁ろうと味方さん車を走らせる笑

 

そこ撃ち合ってたから危ないやろ・・・笑

って思ったのは内緒!

 

まあ撃たれますよね笑

ここでM16A4が大活躍!

建物内にいる敵2人を瞬殺で溶かす!

 

4倍スコープつけたM16A4は中距離~遠距離とても強い。

 

こんな強いとは思わんかった・・・笑

って思ったのは内緒!

 

そしてラスト10人。

またもやM16A4大活躍。。。

 

 

 

ドン勝への道のり ~M16A4中距離会の王者へ~

ここでエリアギリギリで索敵してると、

敵同士で撃ち合っているようだけど敵が見当たらない。

探していると味方の一人(車キッズじゃない方)がエリアにやられてダウンしてる笑

助けようと試みるが間に合わず死亡。

 

そうこうしてると敵が動きだしたので、M16A4で2キル。

まさに瞬殺。

中距離だとほんとに強いこの武器。

 

そうこうしてるうちにラスト2対2の場面。

木の裏に敵2いるのを確認。

 

ここで撃つが木に隠れてるからやりきれない。

榴弾もないしどうするかな~って思ってたら、

ここで車キッズが息を吹き返し、突然車で暴走wwww

 

それに目が行って顔を出した敵をM16A4で冷静に決めてドン勝!

 

最後だけ活躍した車キッズ、ナイスやで。。。

 

 

最後に

 M16A4とても強かったです笑

たぶんアタッチメントつけて反動が軽減されて使いやすくなってたんでしょう!

サプレッサーと他何つけてたか忘れてしまいましたが、

アタッチメントつけたM16A4は意外と強い!

是非試してみてくださいね!

kouくんでした!

またね!

 

        ↓↓↓合わせて読みたい記事↓↓↓

noobgamer.hatenablog.jp

noobgamer.hatenablog.jp

noobgamer.hatenablog.jp

noobgamer.hatenablog.jp

noobgamer.hatenablog.jp