noobgamer(ヌーブゲーマー)のゲームな毎日

このブログはnoobな管理人がゲームを通して色んなことをみなさんに伝えて行くブログです。スマホアプリからPS4のソフト、将来的にはユーチューブでの動画活動を目標に頑張ります。

【スマホアプリ PUBGモバイル】ポチンキに降りてみた結果。あそこは地獄、ドン勝したいなら絶対降りたらダメ。

f:id:koukunburogu:20180601145238j:plain

はい!どうも!

kouくんです!

 

今回はネタでポチンキに降りてみました(-。-)y-゜゜

はい、地獄でした。。。

 

       ↓↓↓合わせて読みたい記事↓↓↓

noobgamer.hatenablog.jp

 

ってことで今回終わりま~す!

ってな訳にはいかないのでポチンキの地獄っぷりと、

こんな場所に降りたらダメな理由をちょっと説明して行きたいと思います!

 

まあ地獄が好きな方は是非ポチンキへどうぞww

 

 

kouくんいざポチンキへ!

今回も野良でスクワッドやって行こうとマッチングしメンバーが揃いました。

最近、スクワッドで入ってもみんなポチンキ特攻で結局ソロになるし、

今回はみんなについて行こうって決めていざ出陣!

 

はい、案の定みんなポチンキにピン立ててる

どうしてみんなポチンキ好きなんだろうね?

ドン勝したくないの?

そんなドンパチしたいならBFとかやれよ

とか思いながらも、今回はみんなについて行くって決めたし、

決心し初のポチンキへ。

 

まあ地獄でしたwww

20~30人位降りてて空一面パラシュートだらけwww

降りたら四方八方から銃声と足音www

 

これは無理だわ・・・笑

 

いくらうまい人でも運がないと絶対生き残れないです。

こんなとこで運使う位なら最後の局面で運使った方がいいですよ。

 

とりあえず3階建て?4階建て?の建物にすぐ入り、

運よくM16A4とKarゲット。

しかし倍スコなし。

 

もうそこらへんに敵がいるのはわかってるから、

迂闊に動いたら絶対死ぬと思い最上階で隠れながら狙撃して行くことにしたが!

 

味方私以外全滅www

おい、自信あったからポチンキ降りたんじゃねーのかよ

って思ったのは内緒(゜-゜)

 

M16A4でなんとか3キル取るもどうやら敵に私の位置がバレているらしい。

それに倍スコないKarは使えないし、弾もない。

もう終わりだなって思い、なりふり構わずKarで狙撃してたら狙撃されKO。

 

3キルで終了でした。

気絶はもっと取れたんですがさすがに動けなかったので3キルが限界でした。

 

みなさんポチンキは地獄です。

 

 

 

ドン勝したいなら絶対ポチンキはダメ。。。

はい、ドン勝が目標じゃなくてドンパチが目標の方は是非ポチンキへどうぞ。

というかドンパチしたいならPUBGモバイルじゃなくて、

BFシリーズとかCODシリーズとかオススメします。

私がドンパチしたいって時はBFやりますし、オススメです。

 

なぜポチンキがダメか、そろそろ本題いきましょう。

まずポチンキで勝ち残ったとしても、

勝ち残ってもドン勝じゃないからね?

最後まで生き残らないと意味ないからね?

 

うん、無駄な戦いしかないのがポチンキ。

 

最後まで生存することを第一に考えるのがこのPUBG。

なのに最初に殺されに行くことを考えるのは私にはよくわからない。

 

ポチンキでキル数稼ぎたいとか言う人もいるかもしれませんが、

私はポチンキ降りなくても10キル取れてます。

 

ドン勝したいなら絶対にポチンキはやめましょう。

 

 

最後に

どうでしたでしょうか?

ドン勝したいならポチンキは絶対ダメです。

ドンパチしたいなら是非ポチンキへ。

それではまた(-。-)y-゜゜゜

 

 

        ↓↓↓合わせて読みたい記事↓↓↓

noobgamer.hatenablog.jp

noobgamer.hatenablog.jp

noobgamer.hatenablog.jp

noobgamer.hatenablog.jp

noobgamer.hatenablog.jp