noobgamer(ヌーブゲーマー)のゲームな毎日

このブログはnoobな管理人がゲームを通して色んなことをみなさんに伝えて行くブログです。スマホアプリからPS4のソフト、将来的にはユーチューブでの動画活動を目標に頑張ります。

【スマホアプリ PUBGモバイル】味方が優秀だと死んでもドン勝できる。味方次第のPUBGモバイル。

f:id:koukunburogu:20180601145238j:plain

はい!どうも!

 

最近近所の野良ネコがお盛んで夜が眠れないkouくんです(-。-)y-゜゜゜

夏近くなると野良ネコお盛んになりますよね?

どうでもいい話をしてしまって大変申し訳ありません。。。笑

 

最近ドン勝率が下がって来まして、

16戦8勝とついに5割になってしまいました。。。

前は8割あったのでちょっと残念。

 

でも、トップ10率は16戦中15回と9割越えでとても優秀。

また立ち回り講座でも開こうかな?なんて思っています(゜-゜)

 

     ↓↓↓PUBGモバイル系オススメ記事↓↓↓

noobgamer.hatenablog.jp

 

まあ最低50戦位しないとなんとも言えないと思うんですが、

スマホでやってるんで、1戦やるとバッテリー熱くなるし、電池の消耗激しいんで何回も連続でできませんし、集中力も持たないんでね笑

 

自分のペースでやって行こうと思っています!ピシッ

 

さて、本題に入って行きますか!

 

 

味方が優秀ならドン勝も楽勝

f:id:koukunburogu:20180608155219j:plain

今回は珍しく味方がめちゃくちゃ優秀で、

味方2人が9キル、11キルと無双してました笑

ちなみに私は6キルです(-。-)y-゜゜゜

もう一人は落ちたみたいなので0キルです。

 

チーム合計26キルと圧倒的な数字、

今までで一番キルを稼いだチームだったと思います笑

 

ちなみにみんなバラバラで降りてそれぞれドン勝。

 

私も粘って生きてたんですが、

エリア縮小中に接敵して敵倒してたらエリアに飲み込まれて、

残り2対2の場面でエリアに入れず終了とあっけない死に方をしてしまい、

味方に迷惑をかけてしまいました。

キャリーされましたね笑

 

ここでの教訓。

味方が優秀ならドン勝も楽勝。

 

 

味方が強い場合後ろをついて行くべし

これは初心者の方、腕に自信がない方にアドバイスです。

たぶん味方の名前が左上に表示されていると思うのですが、

そこで一番上に表示されている方が、たぶんですがランク的に一番上って事だと思います。

ランクが上ってことは最低でも自分よりも多くプレーをしていることになるので、その方の後ろをついて行くことをオススメします。

 

本当にうまい人ならドン勝まで導いてくれるでしょう。

 

注意点として、

ポチンキにピンを立てたり密集すると予想されるような所にピンを立てるような人ならついて行かなくていいです。

ドン勝以前に死んでしまいます。

 

うまい人の行動を観察してマネしてみましょう!

それだけでだいぶ違ってくると思うのでうまくなりたい人はよく観察するといいです。

 

また右のマップ下らへんにある発言するのを使って、

敵がいたら前方に敵!とか

教えてあげることも忘れずにしてください。

 

 

最後に

どうでしたでしょうか?

味方が優秀だとドン勝も楽勝なんです。

味方次第でもあるのがPUBG。

そして協力した時に真の力が出せるはずです。

あなたも是非優秀な味方がいたら協力してドン勝してみてください!

 

それではkouくんでした!

またね~

 

        ↓↓↓合わせて読みたい記事↓↓↓

noobgamer.hatenablog.jp

noobgamer.hatenablog.jp

noobgamer.hatenablog.jp

noobgamer.hatenablog.jp

noobgamer.hatenablog.jp