noobgamer(ヌーブゲーマー)のゲームな毎日

このブログはnoobな管理人がゲームを通して色んなことをみなさんに伝えて行くブログです。スマホアプリからPS4のソフト、将来的にはユーチューブでの動画活動を目標に頑張ります。

【決定版】国民的アイス!ガリガリ君のおれが考えたおいしい味ベスト3!

他にもこんな記事もあるよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

noobgamer.hatenablog.jp

noobgamer.hatenablog.jp

noobgamer.hatenablog.jp

noobgamer.hatenablog.jp

noobgamer.hatenablog.jp

f:id:koukunburogu:20180522215528j:plain

ガリガリ君とは・・・

名称 ガリガリ君

年齢 小学生

住所 埼玉県深谷市

秘密 変身するとシャリシャリ君になる

https://www.akagi.com/brand/garigarikun/profile.html 引用

 

第3位 ★★★★★

ガリガリ君リッチ チョコミント

f:id:koukunburogu:20180522215610j:plain

2018年5月15日から販売開始したガリガリ君リッチ チョコミント味。

チョコミント好きの方なら一度は食べないと損。

ガリガリ君でチョコミント味って今まで出てなかったんだなって思ったのが最初の印象。

チョコミントでありながら、今までのチョコミントを覆すようなガリガリ君のシャリシャリ感とのコラボ。

是非、新感覚の味を一度は体験してほしい。

 

ちなみに期間限定品の為、期間中に食べることをオススメする。

2018年5月22日現在 ほとんどお店で売り切れ状態になるほどの人気。

 

第2位 ★×50

ガリガリ君 梨味

f:id:koukunburogu:20180522215637j:plain

2013年から発売開始。発売当初から大人気の為、大量に買う方が続出する程。1年中売っている訳ではなく、大体6月頃から発売開始し冬頃には発売しないって感じの流れ。

味は言うまでもなくおいしい。

ただおいしい。

嫌いな人はいないんじゃないか?ってほど万人受けするガリガリ君のヒット商品だ。

是非、発売が開始したら一度食べてみてほしい。

絶対あなたもハマるはず。

 

第1位 ★×99

ガリガリ君 ソーダ

f:id:koukunburogu:20180522215658p:plain

これは言うまでもなく、ガリガリ君が発売当初からあるソーダ味。

世間一般的にガリガリ君と言えば何味?と聞けば半数以上はソーダ味と答えるのは間違いない。

1981年からガリガリ君が発売開始してから、今までこのソーダ味があったからこそ、今のガリガリ君があるのではないだろうか。

スーパーでもコンビニでもどこにでもあるアイス、ガリガリ君ソーダ味。

今一度、買って食してみてはいかがだろうか?

子供の頃を思い出せるかもしれません。