noobgamer(ヌーブゲーマー)のゲームな毎日

このブログはnoobな管理人がゲームを通して色んなことをみなさんに伝えて行くブログです。スマホアプリからPS4のソフト、将来的にはユーチューブでの動画活動を目標に頑張ります。

【スマホアプリ PUBGモバイル】ドン勝率6割でトップ10に入る確率100%のおれが何回連続でドン勝できるのか挑戦してみた。

f:id:koukunburogu:20180601145238j:plain

はい!中々PUBGモバイルできていないkouくんです(-。-)y-゜゜゜

1試合本気でやると30分近くかかるので、

そう思うと時間に余裕がある時じゃないとできないな~

って思って1試合やるのに躊躇してしまうんですよね~

その結果、中々PUBGモバイルできてないって言うね笑

 

とりあえずドン勝率6割でトップ10に入る確率100%ってことを証明しますね~

f:id:koukunburogu:20180602195718j:plain

 

12試合しかしてないってのはスルーしてください笑

12試合中トップ10が12回なので100%です!ドヤドヤ

当初のキルレ20代は落ちてしまいました笑

まあ対してすごくもないので気にしないでください。

↓↓↓この記事読めば大体トップ10入れるんで読んでみてください!↓↓↓

noobgamer.hatenablog.jp

 

 

 

そんなkouくんが昨日1日フリー状態にしていたので、

この際PUBGモバイルやるか!ってなり、

1試合目でドン勝できたので何連ドン勝できるかな?

と思ったのがきっかけで今回は連勝ドン勝狙いでやってきました!

 

 

まず1試合目ですが、

↓↓↓こちらは記事にしていましたので詳しくはこちらを見てください。↓↓↓

noobgamer.hatenablog.jp

 

次に2試合目、

f:id:koukunburogu:20180602205736j:plain

無事ドン勝することができました~!パチパチパチ

ちなみに味方の一人がちょっと優秀で一回救ってもらったりしてドン勝でした。

これで2連勝目ですね!ニヤリ

後、武器は、

M416とSKSの最強の組み合わせです。

1回目のドン勝と同様の組み合わせでドン勝でした!

SKSで7キルにM416で2キル、

ショットガンで最初1キルって展開でしたね~

とにかくSKSは強いので是非使ってください!

 

f:id:koukunburogu:20180602210825j:plain

スコアはこんな感じです!

1試合目に続き無事10キル無双でMVP獲得。

まあ楽勝ですわwww

※ただ強がってるだけなので全然楽勝ではありません。

 

どんどん行きましょう!

 

 

 

続きまして3試合目!

f:id:koukunburogu:20180602211359j:plain

3試合目はあまり接敵することなく無事ドン勝!パチパチパチ

4キルしかできませんでしたが、

あくまでキル取って無双する訳じゃなくてドン勝が目標なので。

今回は、ドン勝しやすい立ち回りして勝ちました。

味方も優秀で2人はついて来てくれたので結構楽にドン勝できましたね!

1人は単独行動で・・・お察しの通りです笑

 

気になる武器は記憶があいまいなんですけど、

確か、

SCAR-LとSKSだったと思います。

はい、SKSあればドン勝できるってことですね。

今の所SKS所持した場合の成績ドン勝率100%です。

SKSに4倍か8倍スコープあれば勝てます。

 

f:id:koukunburogu:20180602212225j:plain

スコアはこんな感じ!

SS+ですね~

うまい具合でみんなカバーしてくれたのでまあこんな感じでしょう!

やはり味方次第な所もありますね。

 

はい!どんどん行きましょ!

 

 

 

運命の4試合目!

f:id:koukunburogu:20180602212942j:plain

4試合目にして負けてしまいました・・・泣

今回は、味方が1人しか共に行動してくれなくて

ちょっとキツいな~って感じでした。

この画面は単独行動してた味方が最後に死んだ場所です。

私が死んだのは、

建物に敵いるな~って思って調子乗ってたので殺しに行くか!

って感じで突撃したのが原因です笑

階段でガン待ちしてる敵にやられて終わりでした泣

 

ちなみに武器は、

M416とKarの前までの最強の組み合わせですね。

Karは強いんですが、4倍以上のスコープないとキツイですね笑

それにSKSの方が強いです!

PC版のPUBGではKarの方がいいかもしれませんが、

スマホ版だと狙い辛いので連続で撃てるSKSの方がたぶん強いです!

 

 

最後に

今回は3連続ドン勝という結果でしたが、みなさんどうでしたか?

とりあえずSKS所持時のドン勝率は100%継続中なので、

まあ今回は満足の出来でしょう!

ちなみに、素のiphone使ってやってるんで、

私でもこの位できるってことは誰でもこれ位できるはずです。

上記で説明したドン勝する方法の記事読んでくれれば

勝率はぐーんと上がるので是非試してみてください。

 

最後に一言!

みなさんも是非SKS使ってドン勝してください!

kouくんでした!

またね~

 

        ↓↓↓合わせて読みたい記事↓↓↓

noobgamer.hatenablog.jp

noobgamer.hatenablog.jp

noobgamer.hatenablog.jp

noobgamer.hatenablog.jp