noobgamer(ヌーブゲーマー)のゲームな毎日

このブログはnoobな管理人がゲームを通して色んなことをみなさんに伝えて行くブログです。スマホアプリからPS4のソフト、将来的にはユーチューブでの動画活動を目標に頑張ります。

たまには心理テストでもどうですか?ちょっとした話のネタにしてください。

f:id:koukunburogu:20180525015813j:plain

はい!どうもkouくんです!

心理テストの館へようこそ~~~~

最近、心理テストとかそういう物にハマっていまして・・・笑

色々見てて面白かった心理テストを今回紹介しようと思います!

 

話の小ネタみたな感じで使っていただければなと、

意外と合コンとかでこういうの詳しいとモテますよ♪笑

 

私の経験上、心理学で寄ってくる女性は病んでいる女性が多かった・・・

なぜなら!そんな女性に適当に最近イヤなことでもあった?とか聞くと

彼氏にフラれたとかそんな人が多かったです。

理由はわからないんですけど、なんなんでしょうね?

とにかくメンタル病んでる人に心理学は良く効きます。笑

 

てな感じでモテたい男子や心理学女子は最後まで見て行ってくださいね~♪

 

         ↓↓↓答えはこちらです↓↓↓

noobgamer.hatenablog.jp

 

 

 

 

第1問

あなたが道を歩いていると反対側から一人歩いてきました。

その人の年齢は何歳でしょうか?

 

 

第2問

あなたは森を歩いています。

すると家を発見。

あなたはその家を訪ねました。

すると人が出てきました。

出てきた人はどんな人でしょうか?

 

 

第3問

100本のバラの花をプレゼントするとして、

その中で、ドライフラワーは何本にしますか?

 

 

 

 

第4問

あなたはテストで0点を取ってしまいました。

それを友達に見られてしまいました。

その時なんと言う?

 

 

第5問

あなたの家から一番近い公園を思い浮かべてください。

そこに誰がいますか?

 

 

第6問

あなたの目の前に見たこともない使い方のわからない電話機があります。

あなたはどうしますか?

 

 

第7問

 

医者に3日後に死ぬと言われました。

その時あなたはなんと言いますか?

 

 

 

以上で今回の心理テストは終了です。

 

         ↓↓↓答えはこちらです↓↓↓

noobgamer.hatenablog.jp

 

 

今回の心理テストは楽しかったでしょうか?

上記の記事で答えが書いていますので是非答え合わせしてみてください!

合コンとかでも使える心理テストだと思うので知っておくだけ得ですよ!

あとはデートで話に困った時とかどうですかね?

また心理テストネタの記事書きますので、

良かったら見てくださいね!

 

 

 

気になる記事はこちら!

noobgamer.hatenablog.jp

noobgamer.hatenablog.jp

noobgamer.hatenablog.jp

noobgamer.hatenablog.jp

noobgamer.hatenablog.jp