noobgamer(ヌーブゲーマー)のゲームな毎日

このブログはnoobな管理人がゲームを通して色んなことをみなさんに伝えて行くブログです。スマホアプリからPS4のソフト、将来的にはユーチューブでの動画活動を目標に頑張ります。

喫煙者に朗報!あの電子煙草IQOS(アイコス)が500万人達成記念で3,000円値引きの新価格になるらしい。

f:id:koukunburogu:20180526190347j:plain

どうも!kouくんです!

あのIQOSが新価格で従来の価格から、3,000円値引きということで驚いたので今回記事で取り上げました。

従来の価格が10,980円の所を、

今回500万人達成記念と言う事で3,000円値引きで、

新価格が7,980円ととてもお手頃な値段になっております。

 

前までは会員登録したら、3,000円割引のクーポンをあげるよ!ってな感じで、会員登録して買った方もいると思いますが、今回から会員登録の必要がなく、そのまま3,000円値引きと言う事になります。

 

最近、街や会社でも電子煙草で煙草を吸っている方がよく見られると思います。

私の知り合いでも、電子煙草に切り替えたって方が多く、まさに愛煙家の中では電子煙草ブームと言っては過言ではありません。

話を聞くと、

  • 匂いが煙草程臭くないから
  • 普通の煙草よりは身体に良いと聞いたから
  • 一昔前の電子煙草に比べて今の電子煙草は味がおいしい
  • 妻に勧められたから

など、ほとんどの方は自分の身体に気を使って電子煙草に切り替えるって方が多いイメージでした。

※ここで注意点として、身体に良いとは言いますがあくまで煙草です。全く無害って訳ではないのでご注意。

 

また家庭で、副流煙を気にする方、いわゆる自動喫煙って奴ですね。特にお子さんがいる家庭の環境の人は特に電子煙草に変えている方が多かったです。

車を運転している時、普通の煙草なら臭いとか言われるので車内での喫煙は控えていたが、電子煙草ならそこまで匂い残らないし、長距離運転の時とか最悪、窓開ければ運転しながら吸えると知り合いから聞きました。

それは確かにな~と思い、だから子供がいる家庭では電子煙草に切り替える方が多のかと納得しました。

 

次に、気になるのは味の方ですよね?

何度か知り合いに借りて電子煙草を吸ったことがありますが、最初はとても違和感があるのは確かです。

これが煙草なのか?って思う程の違和感、それに匂いもなんか独特の匂いでちょっと臭いと思う感じです。

しかし何度か吸っていれば、人間慣れるもので電子煙草で満足してしまうのです。

最初はほんとに好き嫌いがあると思うので、何とも言えませんが、慣れれば普通の煙草に感じるみたいです。

 

最後に、あなたの立場はどんな立場でしょうか?ご家庭を築く一時の主、またはこれから先ご結婚など考えている、もう歳で煙草もキツクなって来たが辞められないなど様々な立場があるでしょう。

ましてや、煙草は簡単に禁煙することはとても難しい。

そんなあなたには、今回新価格で安くなったって言う事もありますのでこの電子煙草IQOSをオススメしたいです。

見た目もスタイリッシュでどこかかっこよささえ感じるデザインですし、スマホみたいに着せ替えできるみたいです。

個性も出せる電子煙草は、IQOSだけではないでしょうか?

 

私もこの機会に買って電子煙草に切り替えようと思っています。

 

是非!この機会にお試ししてみてください!

 

以上!kouくんでした!

またね!

 

 

 他にもこんな記事もあるよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

noobgamer.hatenablog.jp

noobgamer.hatenablog.jp

noobgamer.hatenablog.jp

noobgamer.hatenablog.jp

noobgamer.hatenablog.jp

noobgamer.hatenablog.jp