noobgamer(ヌーブゲーマー)のゲームな毎日

このブログはnoobな管理人がゲームを通して色んなことをみなさんに伝えて行くブログです。スマホアプリからPS4のソフト、将来的にはユーチューブでの動画活動を目標に頑張ります。

コカ・コーラ大好き人間が決める!コカ・コーラ TOP5

f:id:koukunburogu:20180520025222j:plain

私にとってのコカ・コーラ

みなさん、コーラ飲んでますか?私は毎日飲んでいます。コーラがないと元気が出ません。冷蔵庫には常にストックは当たり前、コーラと言う飲み物は私にとって神であり、青春でもあります。コーラとの出会いは・・・って話すと長くなるので話しませんが、私はコカ・コーラが大好きです。周りからはコーラ依存症と言われ、糖尿病に気をつけろよwwってよく言われます。たまに親にも心配されます。。。それくらいコーラが大好きな私が選ぶコカ・コーラ TOP5ですが、

  • コーラなんてみんな一緒じゃんww
  • コーラに違いあるの?ワロタ
  • 飲めればどれも一緒じゃんww

なんて思わないで見て行ってください。そして味比べしてみてください。

※感想やランキングはあくまで私の感想と順位なのでご了承ください。意義がある方はコメント下さい。参考にします。

第5位 ★★★

コカ・コーラ ゼロ 500ml

 

いわゆるダイエットコーラって奴ですね。

正直初めて飲んだ時は、

  • なんか物足りない・・・
  • 炭酸少ない気がする・・・
  • これじゃない感

こんな感じでした。

しかし、私がダイエットをしていた時にダイエットしててもコーラだけは飲まないとキツイ・・・でも飲んだらカロリーが・・・なんて思っていた時に飲み始めたのがこれなんです。普通のコーラよりカロリー控えめ(ゼロって書いてる位だからな)で、慣れれば普通のコーラと同じ味。

そう、慣れれば普通のコーラなんです!

最近のコカ・コーラ ゼロはとてもうまくなったのも評価し、第5位です。私のダイエットの時にはとてもお世話になりました。ありがとうございました。

こんな人にオススメ

・女性の方

・ダイエット中の方

・炭酸が苦手な方

 

第4位 ★★★★

コカ・コーラ プラス 500ml

 

最近だとよく自動販売機で見かけるようになったコーラです。普通のコーラよりちょっと高めのコーラ。なぜ高いというと、トクホのコーラだからです!トクホってあのトクホ?って思ってる方いると思いますがあのトクホです。今までコーラはカフェイン多いし糖分多いし、体に悪いなんて言われる方がいると思います。でもそれをくつがえしたのがこのコカ・コーラ プラス

気になる味ですが、

  • ほんとに若干味が落ちるが普通のコーラ
  • ほんとに若干炭酸少なく感じるが普通のコーラ
  • ガンガン冷やしたら普通にうまい

とこんな感じです。

限りなく普通のコーラに近いダイエットコーラと思っていただければ大体想像できると思います。人によっては普通のコーラよりこっちのコーラの方が好きと言う人もいると思いますので今回は第4位です。私の中ではこのコーラはコカ・コーラ会の革命だと思っています。

こんな人にオススメ

・健康面を気にしている方

コカ・コーラ ゼロじゃ物足りない方

・ダイエット中の方

 

第3位 ★★★★★

コカ・コーラ 500ml

 

はい!きました!コカ・コーラ会の伝説、オーソドックスな普通のコーラですね!何も言う事ないと思います。もうね、ほんとにおいしい・・・ただそれだけ。私がいつも飲んでるのはこのコーラで500mlのコーラです。1,5Lのコーラとかもありますが、炭酸が抜けてしまうので、一回に飲みきれるサイズのこの500mlのコーラオススメです。

味は・・・まあ言うまでもありませんねwww

シュワシュワしてクーーーーって感じですwww

こんな人にオススメ

・ほぼ全員

・赤ちゃん以外

・ペット以外

 

第2位 ★×50

 コカ・コーラ 缶 各種類

 

どうですか?みなさん、え?普通のコーラやんw第3位と変わりないやんwって思っているあなた、あなたはコーラをわかっていない!コーラがほんとに大好きな方ならわかるはず、そうペットボトルのコーラより缶のコーラの方がうまいってことを!これがわかる方はコカ・コーラ検定があれば三段レベルでしょう。今回は缶をひとまとめとして第2位としました。キンキンに冷やして一回飲んでみてください。あなたにもペットボトルと缶のコーラの違いがわかるはず。

味は第三位より上と想像してください。

本物のコーラ好きならこの第2位を見て、

第1位何かわかりますよね・・・笑

こんな人にオススメ

・全人類

・地球上の全人類

・全ての人類

 

第1位 ★×99

コカ・コーラ ビン

 

みなさんどうでしたか?わかりましたか?やっぱりなwって思った方、あなたはコカコーラの師範になれますね。言わずもがなダントツの1位です。キンキンに冷やしたビンで飲むコーラ・・・最高じゃないですか!!!特に夏に飲むビンのコーラは別格でうまいです。私の夢はマッチョになり、ビーチでビンのコーラを片手に女の子とキャッキャしたいですwwそんなことは置いておいて、ビンのコーラは1番うまいです。これは譲れません。

こんな人にオススメ

・んー全宇宙

・全ての生き物

・とりあえず飲んでみてね

 

以上でコカ・コーラTOP5の紹介でした。

それではまたね!

 

 

 

 他にもこんな記事あるよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

noobgamer.hatenablog.jp

noobgamer.hatenablog.jp

noobgamer.hatenablog.jp

noobgamer.hatenablog.jp

noobgamer.hatenablog.jp