noobgamer(ヌーブゲーマー)のゲームな毎日

このブログはnoobな管理人がゲームを通して色んなことをみなさんに伝えて行くブログです。スマホアプリからPS4のソフト、将来的にはユーチューブでの動画活動を目標に頑張ります。

たまには心理テストでもどうですか?ちょっとした話のネタにしてください。(答え編)

f:id:koukunburogu:20180525015813j:plain

はい!どうも!kouくんです!

 

こちらは心理テストの答えとなっています。

まだ質問内容見てないとか、

質問内容忘れちゃったとか、

そういう方は下記の記事で確認してください!

 

↓↓↓気になる方はこちらの記事で質問を答えてからご覧になってください↓↓↓

noobgamer.hatenablog.jp

 

 

 

 

それでは答えをどうぞ!

 

 

第1問

 

その人の年齢はあなたの精神年齢です。

 

 

 

 

第2問

 

家から出てきた人は、あなたの背後霊です。

 

 

 

 

第3問

 

その本数があなたのルックスの点数です。

 

 

 

 

第4問

 

あなたが彼とキスしている時に言うセリフです。

 

 

 

 

第5問

 

それはあなたが恨んでいる人です。

 

 

 

 

第6問

 

相手が変態だった時のあなたの対応です。

 

 

 

 

第7問

 

あなたが恋人に別れを告げられた時の言葉です。

 

 

 

 

以上で今回の心理テストは終わりです。

 

     ↓↓↓質問内容を確認したい方はこちら↓↓↓

noobgamer.hatenablog.jp

 

 

 

 

        ↓↓↓気になる記事はこちら↓↓↓

noobgamer.hatenablog.jp

noobgamer.hatenablog.jp

noobgamer.hatenablog.jp

noobgamer.hatenablog.jp

noobgamer.hatenablog.jp

noobgamer.hatenablog.jp