noobgamer(ヌーブゲーマー)のゲームな毎日

このブログはnoobな管理人がゲームを通して色んなことをみなさんに伝えて行くブログです。スマホアプリからPS4のソフト、将来的にはユーチューブでの動画活動を目標に頑張ります。

彼女を作りたいコミュ症に告ぐ!恋愛において自信がないのはダメだ、彼女がほしいなら嘘でもいいから自信を持て。

 

f:id:koukunburogu:20180604032214j:plain

はい!どうも~

ニート満喫中のkouくんです(-。-)y-゜゜゜

 

今回は、そんなニートが恋愛について語ろうと思う。

こんなニートでも恋愛は豊富な方だと自負している。

今までの彼女の数は10人行かない位、

正直多くない人数だが、

一人一人長い付き合いで軽い付き合いをしてきていないから妥当な数だと思う。

と言うか自分からしたら多すぎるのかもしれない。

自慢じゃないが5年付き合った人だっている。

 

ある人はこう言った、

「生きてれば彼女の一人位余裕でできる」

これは確かにそうだと思う。

そうだと思うが、実際彼女ができたことがない奴はたくさんいるし、

私の知り合いにもいる。

そんな奴は大体コミュ症で高望みする奴が多い。

 

そして合コンとかでダメだった際に言ういい訳が、

  • あんまりタイプの子がいなかったから
  • おれコミュ症だから
  • もう彼女作るの諦めてるから

大体こんな感じで、

変に強がるか諦めてるか、自分のダメっぷりに絶望しているか。

 

そんなコミュ症童貞共に告ぐ!

彼女が欲しけりゃ嘘でも自信を持て!!!

 

と言うことで前説が長くなってしまったが本題に入ろうと思う。

彼女を作る為には嘘の自信を持つだけでは正直ダメ、

その他必要なこと3つ意識してほしい。

その3つをこれから説明するので是非実践し、心がけてほしい。

そうすれば彼女作る一歩になるはずだと思うからだ。

 

目次

  • 聞き上手になるべし
  • 最低限身だしなみは整えるベし
  • 嘘でもいいから自信を持つべし
  • 出会いはどこにでもある
  • 最後に

 

 

f:id:koukunburogu:20180604032501j:plain

その1 聞き上手になるべし

正直、私はイケメンではない。

人前で笑いを取れるようなおもしろい人間でもない。

むしろシャイでコミュ症な面があるのは事実。

 

そんな私がなぜ彼女を作れたかと言うと、

聞き上手だったからだ。

 

私的にはそんなこと意識してやっていた訳でもないし、

聞き上手だと自分で思ったこともない。

 

ある知り合いの女子に聞くと、

  • 何も言わずに話聞いてくれて親近感が湧いてすぐ心を許せた
  • めっちゃ話しやすくてなんでも言いたくなる
  • つい相談事したくなる

てな感じらしい、

でもこの女子は、タイプじゃないから私を恋愛対象には見れないとのこと笑

 

ここで私が普段どうやって話を聞いてるのか思い出してみた。

  • とりあえずうんうん頷いて相槌をうっている
  • オウム返しのように、『〇〇好きなんだよね~』って言ったら『〇〇好きなんだね』みたいな返答をよくしていた
  • とりあえず反論せずに同意していた

こんな感じで、私自身別に早く終われ~みたいな適当な感じで聞いてたつもりが、意外と親身に聞いてくれてると錯覚させていたみたいだ。

 

ここでポイントが、反論せずに同意するというのが、

私的に女性は、何か相談する時とか答えは決まっていてただそれに同意してほしくて相談してくることが多いと思っている。

ここでそれは違うと思うな~と思うのなら言ってもいいが、

女性は反論されると逆上する人が多い、

なので黙って同意するのがいいってことで私はいつも同意していたのである。

 

結果、この人私のことわかってくれる!とか、

この人優しいな~なんて勝手に心を許してくれていたんだと思っている。

 

もちろん、彼女には違うことは違うとちゃんと言うし、

間違ってること言ってると思ったら間違ってるとちゃんと言っている。

 

彼女にまでこんなことをしていたら尻に敷かれるだけだからね笑

 

とりあえず、上記で書いた

  • とりあえずうんうん頷いて相槌をうっている
  • オウム返しのように、『〇〇好きなんだよね~』って言ったら『〇〇好きなんだね』みたいな返答をよくしていた
  • とりあえず反論せずに同意していた

この3つを意識して女性と話してみてほしい。

そうすればあなたも聞き上手になれるはずだ。

 

 

f:id:koukunburogu:20180604032701j:plain

その2 最低限身だしなみは整えるべし

顔に自信がない?

自信がないならまず努力はしたのか?

はい、全ての童貞にささげたい言葉です笑

 

まずは髪型、

髪型だけで人の印象はだいぶ変わるものである。

美容室に行ってかっこよくしてください!

って言ってかっこいい髪型にしてもらってください。

そして出かける時はワックスを軽くつけたり常に身だしなみに気を使うこと。

 

次に服装、

一度コンビニか本屋にでも行ってファッション雑誌を買って読んでください。

そうすれば流行りのコーディネートがわかるはず、

別に流行りのコーディネートでもなくても良いが、

清潔感を意識したファッションにしてみましょう。

意識するのは清潔感。ただそれだけ。

 

これらを意識して身だしなみを整えるだけで、

自信は湧いてくるはず。

 

 

f:id:koukunburogu:20180604032919j:plain

その3 嘘でもいいから自信を持つべし

 

タイトルでも書いた通りだが、

これには自己暗示的な要素もある。

 

例えば、あなたがスポーツ選手だとしよう。

大事な試合でこの試合負けたら終わりっていう大事な試合、

あなたは負けるって思って試合に臨みますか?

まさか最初から負けるなんて思って試合なんてしませんよね笑

おれならやれるって自己暗示かけて自分を奮い立たせると思います。

まさにこれと同じことをすればいいんです。

 

例えば合コンに誘われました。

今日は合コンの日、普通にいつも通り友達と話す感覚女子と話すだけでいい。

それに今日は、服装も髪型もキマッてるし今日のおれはイケている。

今までのコミュ症のおれじゃない。

今日こそ女子と仲良くなって連絡先聞いてやる。

 

みたいな感じで自分を奮い立たせるんです。

自分はこれで幾度となく合コン、罰ゲームのナンパなど切り抜けてきました。

そして合コンした相手からアプローチされたこともありますし、

ナンパだって成功したことだってあります。

 

簡単に言うと、

おどおどしてる男より、

堂々としている男の方が何倍も頼りに見えるし、

男らしく見える。

 

だから嘘でもいいから自信を持つべし!

 

出会いはどこにでもある

ここまで紹介した3つ、

・聞き上手になる

うまく話せなくても、聞き上手になることでこちらからあまり話さなくても良くなる。

ちょっとこちらから、『最近恋愛してる?ww』とか『好きな人いるの?ww』みたいな話のネタを振ることだけで良いからだ。

・最低限身だしなみを整える

自分なりに身だしなみ整えるだけで自信は湧いてくるものだ。

今までのダサい自分じゃない、いつもよりおれはイケてるって思うことができれば上出来だ。

・嘘でもいいから自信を持つ

自分を追い込むことで、自分の潜在能力を開花させることができる。

 

この3つができたなら、あなたはもうコミュ症じゃなくなっているはず。

少なくともシャイボーイって位置づけまでは上がっている。

 

出会いがないと嘆くなら出会いを求めて行動すればいい。

 

 

この3つができたならあなたは行動に移せるはず。

ナンパでもいい、

合コンを開いてもらうよう友達にお願いするのもいい、

SNS使って知り合うのもいい、

出会いは人それぞれであり、いろんな所にある。

 

あとはいかにチャンスを逃さず勝ち取れるか。

ただそれだけだ。

失敗してもまた頑張ればいい。

ただそれだけのことだ。

 

 

最後に

 

いかがでしたでしょうか?

少なくとも私はこれらを意識して彼女を作ることができました。

是非あなたも試してみて彼女をゲットしてください!

私はあなたの味方です。

 

それではkouくんでした!

またね~(-。-)y-゜゜゜

 

 

        ↓↓↓合わせて読みたい記事↓↓↓

noobgamer.hatenablog.jp

noobgamer.hatenablog.jp

noobgamer.hatenablog.jp

noobgamer.hatenablog.jp

noobgamer.hatenablog.jp