noobgamer(ヌーブゲーマー)のゲームな毎日

このブログはnoobな管理人がゲームを通して色んなことをみなさんに伝えて行くブログです。スマホアプリからPS4のソフト、将来的にはユーチューブでの動画活動を目標に頑張ります。

サッカー日本代表応援グッズが熱い!オススメ応援グッズ紹介します。

f:id:koukunburogu:20180626024922j:plain

どうも!

サッカー大好きで毎日ワールドカップ見ているkouくんです(-。-)y-゜゜゜

 

         ↓↓↓関連ある記事↓↓↓ 

noobgamer.hatenablog.jp

noobgamer.hatenablog.jp

 

 

ハリルホジッチ前監督の突然の解雇、そして急遽監督を任せられた西野監督の元、非常にドタバタした状況からワールドカップに挑んだ日本代表。

正直、日本国民で期待していた人は前ワールドカップより非常に少なかったのは間違いないだろう。

 

しかし!そんな逆境に立たされた日本代表が宿敵コロンビアを破り、格上セネガルに引き分けとアジアで唯一決勝トーナメント行ける可能性が残されている日本。

 

前評判を覆す大活躍に、日本だけではなく世界が震えているはずです。

そして決勝トーナメントを賭けた運命のポーランド戦!

是非勝って、気持ちよく決勝トーナメントに行ってほしいとこですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

そんな訳で、日本代表がサッカー熱がとても熱くなってきた訳ですが!

ロシア現地に行かなくても、日本でも応援はできます。

テレビの前でも応援はできるのです。

と言う事で、今回は日本代表応援グッズを紹介して行きたいと思います!

 

実際、記念にもなるので持っていても損はないはずです!

 

では、さっそく応援グッズを紹介して行きますね~

 

まずは日本代表レプリカユニフォームです。

 

上記のユニフォームは半端ないで話題になっている大迫選手のユニフォームです。

応援するなら日本代表ユニフォームを着てみんな一体になって応援するととても盛り上がりますし、パブリックビューイングなんかでもユニフォーム着ての参加は当たりまえなので確実に入手しておきたいアイテムである。

是非、好きな選手のユニフォームを着て応援してみてはいかがだろうか?

【ネーム&ナンバー入り】adidas サッカー日本代表 2018 ホーム レプリカ ユニフォーム 半袖 CV5638/N&N (M, 10.香川) 

 

 

 

 応援に力が入ると自然に汗は出るもの。

そんな時の必需品はそうタオル!

 

 上記のタオルは今大会で大活躍中で、大会後に有名クラブからオファーがあるのでは?とささやかれている柴崎岳選手のタオルです。

他にも色んな選手のタオルもあるので、自分が好きな選手のタオルを購入することをオススメします。

タオルを掲げて選手の活躍を祈りましょう!

JFA サッカー日本代表 2018年 タオルマフラー 今治ブランド認定タオル (日の丸) O-296 

 

女性にオススメ!可愛く見せるならこれ!

 

日本サッカー協会公認の日本代表シュシュ!

他の女子と違いを見せるならこれはオススメです。

正直私は男なのでシュシュがいいのかわるいのかはわかりませんが、腕につけてたりすると可愛いと思います笑

JFA サッカー日本代表 2018年 シュシュ O-243 ブルー 

 

 

フェイスシールで他と差をつけろ!

 

 フェイスシールを張れば目立つこと間違いなし!

あなたはこれで日本代表応援団一位まちがいなし。

 

 

その他、記念として買っておくといいもの