noobgamer(ヌーブゲーマー)のゲームな毎日

このブログはnoobな管理人がゲームを通して色んなことをみなさんに伝えて行くブログです。スマホアプリからPS4のソフト、将来的にはユーチューブでの動画活動を目標に頑張ります。

日大アメフト部殺人タックル事件、監督コーチ記者会見の次は日本大学長が記者会見wwwなんか日大アメフト部かわいそうになってきたのはおれだけ?

 

f:id:koukunburogu:20180520165051p:plain

はい、どうもkouくんです。

2018年5月25日 3時30分から日本大学長が記者会見するみたいです。

 

この事件みんな記者会見好きすぎて面白くなってきましたね笑

報道陣にとっては嬉しい状況なんですかね~

殺人タックルした本人はちょっとずつ存在が薄れてるし、監督とコーチの記者会見が酷すぎて悪いの監督コーチなってるし彼にとってはラッキーでしょうね!笑

 

で、今回なんで日本大学長が記者会見するのかは、選手と監督コーチの記者会見の主張が食い違うからそれはどうなんだってことで記者会見するみたい。

 

正直、私的にはもう監督とコーチが謝ったし辞めたしそれで終わりでいいんじゃないの?って思う。

だってこれ以上大きくして日大になんの得があるのかよくわからないし、それなりの処分もしたし、今後こういうことがないように努めていくのでって言って終わりでいいと思う。

今回の記者会見でまた、変なこというようなことがあればただのバカだろうなっ思うのでその辺は注目してほしいところかな?

 

また、日大アメフト部も大ピンチらしく、どこの大学も日大とは試合しないって公言しているみたい笑

それっておかしくない?選手だって十分反省して部活辞めるって公言してるし、指示したと思われる監督コーチも辞めたんでしょ?

これ以上なにを求めてるのか謎。

ただ日大強いからこの際徹底的に潰したろみたいにしか見えないんだがwww

これだと日大アメフト部の関係ない選手らが可愛そうすぎて見てられません。

今大学4年生の日大アメフト部 の方とか絶対就職活動に響くから、ほんとにこれ以上騒ぎが大きくなるのはかわいそうです。

それに、せっかく強い日大アメフト部に入った選手達はなんのために日大入ったんだろう、、、ってなってるのは間違いないと思います。

 

絶対誰か黒幕いるやろな~ってことでこの前記事書いたので良かったら読んでみてください。

noobgamer.hatenablog.jp

 

とりあえず、見た方は意見とかくれると助かります。

あくまで私個人の意見なので!ここは強調して言いますね。

まあ私から一つ言えることは、全て鵜呑みにして日大アメフト部自体つぶしにかかってるのがよくわからない。

私的には、これからしっかりと選手を教育してもらってまた日大アメフト部黄金時代を築いてもらいたいですね。

 

以上!kouくんでした!

またね!

 

追記

5月26日に監督コーチの指令で殺人タックルをしたと決まったみたいですね。

それならもうこれ以上騒ぎが大きくならないことを祈っています。

日大のアメフト部も、殺人タックルをした選手もこれからの活躍を期待して終わりとします。

ありがとうございました。

 

関係のある記事

noobgamer.hatenablog.jp

noobgamer.hatenablog.jp

 

 

他にもこんな記事もあるよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

noobgamer.hatenablog.jp

noobgamer.hatenablog.jp

noobgamer.hatenablog.jp

noobgamer.hatenablog.jp

noobgamer.hatenablog.jp