noobgamer(ヌーブゲーマー)のゲームな毎日

このブログはnoobな管理人がゲームを通して色んなことをみなさんに伝えて行くブログです。スマホアプリからPS4のソフト、将来的にはユーチューブでの動画活動を目標に頑張ります。

ブログ初心者に言いたいことがある、『PVを意識するだけ無駄!』

f:id:koukunburogu:20180604032919j:plain

はい、どうもkouくんです(-。-)y-゜゜゜

 

ブログを始めたばかりのあなた、

PV気になりますよね?

気になって確認しちゃいますよね?

 

その行為無駄です(゜-゜)

 

結論から言いましょう!

初心者が最初からPVがっつり上げれことなんて、まあ無理www

 

そりゃ中には化物って言うタイプがいて、初っ端からすっ飛ばして行く奴もいますがそんな人って残念ながら一握りです(-。-)y-゜゜゜

そういう人たちって、ちゃんと情報収集から下準備からとやってることが人一倍努力してると思うんですよね。

 

あとはその分投資しているかどうかって感じだと思います。

 

お金かければそれだけPV増やせる方法だっていっぱいあると思いますよ~

 

でもね、この記事を見てる人ってとりあえずブログ始めてみたけどPV全然上がんないじゃん・・・みたいな人が多いと思うんですよね!

情報も特に持っておらず、ただ単にアフィで稼ぐ!とか、アドセンスで稼いぐ!とかそんな感じで意気込んで始めてみたものの・・・って感じなんだと思います(゜-゜)

 

わかりますよ・・・自分もそうだったんで・・・www

 

と言っても私も今PVをめちゃくちゃ稼いでるって訳ではありません。

月6,000PVにやっと届いて来た位です。

サボったり、一時挫折したりと早、半年。

半年でここまでこれたのも今となっては嬉しいです。

 

とまあ、自分もまだまだ初心者という部類に入りますが、あえて初心者の私から言わせてもらいます。

 

『PVは意識するだけ無駄!』

 

私からすると、PVを眺めてもPVは増えません!

その時間があるなら記事を書けと!ただそれだけのことなんです。

 

まずはブログで記事を書くことに慣れてください。

最低1,000文字以上の記事を余裕で書けるようになるまでひたすら書いてみてください。

慣れて来たら、自分のペースでいいので決して途中で投げ出さず、ブログを続けることをしてください。

 

ただそれだけでいいんです。

それができれば、時間はかかりますがPVは徐々に増えて行きます。

 

しっかり慣れて、ブログ書くのが好きだな~って思えるようになったらPVを増やす方法とか試してみるといいです。

 

自分は今好きなことを書いてるだけでとて楽しくブログを続けていられます。

この楽しいっていう気持ちが大事なんだなと私は思います。

 

たとえ挫折したっていい、また戻ってこれるかどうかです。

大抵の人は戻って来ません。

ここで戻ってまた続けようって思えるように、楽しくブログをやりましょう!