noobgamer(ヌーブゲーマー)のゲームな毎日

このブログはnoobな管理人がゲームを通して色んなことをみなさんに伝えて行くブログです。スマホアプリからPS4のソフト、将来的にはユーチューブでの動画活動を目標に頑張ります。

【お知らせ】約3か月間休業していましたが、また再開しますというお知らせ。

f:id:koukunburogu:20181011195353p:plain

どうも!随分お久しぶりな気がするkouくんです。

今回はちょっとお知らせを兼ねて、内容が特にない日記みたいな記事なので興味ない方は戻ってもらって結構ですササッ

 

約3か月間ちょっと色々な事情が重なりブログ書くことができなくて休業していました。本当に申し訳ないと思っています。

(実際は書く時間はあったけど、めんどくささが勝っていただけなのもある・・・笑)

 

ちょっと言い訳になってしましますが、この3か月間は本当に色んな事がありました。弱っている子猫を見つけてしまい、毎日の動物病院へ通って看病したり、どうしても手伝ってほしいってことで農業をやっている知り合いの手伝いで色々しんどかったり。

その他にも多々色んなことが起きて大変でした。

 

f:id:koukunburogu:20181011203607j:plain

この子が弱っていた拾った子猫で、今ではすっかり元気になりました。猫ヘルペスウイルス(猫風邪)と言う病気らしく他の猫とは戯れることができないらしいので残念です。すぐ感染しちゃうみたいですからね。

見つけた時は、酷く痩せて近くには親猫もいる気配なかったですし、目がすごく腫れていてとてもじゃないですが、放置していたら死んじゃうんじゃないかと思ってすぐに病院に連れていきました。

最初は人間を怖がっていましたが、今では懐いて側で寝てくれたりしています。

この子の看病は大変でしたね。うん。

 

 

 

そんなこんなで今日から復帰しますのでまた見てくれると嬉しいです。まあこんなブログ毎日チェックしに来る人いるのかな?(たぶんいないだろうな・・・笑)

もしそんな方が一人でもいるならその人の為に頑張りますますのでこれからもこのnoobgamerのゲームな毎日を何卒よろしくお願いいたします。

 

またコメントもちょっとだけ来ていて感動しました!

まあちょっと否定的なコメントもありましたがこれもまた嬉しいことです。

コメントって返信した方がいいのかな?その辺はちょっと考えておきます。

 

あとはPV数とか気になるとこだと思うんですが、これも一応記事のネタになるので詳しくはまた今度記事にして出そうと思っていますが、一応休業中もPV数だけはチェックしていたんですよね笑

結果だけ言うと、最初は下がりましたが平均PV数は月経つごとに上がって行きましたね。

これは記事のパワーが上がったってことなんでしょうかね?

記事更新していなくても200PV超えたりしててなんもしなくてもこんなだけあがるんだな~って関心していました笑

詳しくは今度簡単な記事にして出しますのでそちらをチェックしてもらえると嬉しいです!

 

あ!最後に忘れてたけど、誰だかのブログの記事にこのブログ書かれたんよ!笑

これ、すごくない?ww

確か50記事書いた時点でのPV数の変化とか収益関係の記事だったっけかな?そんな感じの記事書いてる人がこのブログのこと書いててくれたんだよね笑

ちょっと嬉しいです笑

これでも頑張って短期間で80記事位かな?書いてきたし少しは周りに認められたと思ってもいいですかね?(休業している時点でダメ)

 

そんなこんなで、記事のペースは前よりちょっと落ちるかもしれませんがこれから更新頑張って行きますんで応援よろしくです!

ちなみに、第五人格とかちょっとハマってたのでその辺とか記事にしていきたいですかね~、あと有料アプリとかも最近ちょっとやってたのでその辺も紹介できたらな~と思っています!

あと最後になりますけど、記事を書く上での文字の大きさとか色使いについてなんですが、ちょっと自分のブログを客観的に見返してみたらカラフルだし文字大きかったり小さかったりで読みにくいな~って印象があってこれじゃ直帰率高くなる訳だなって思ったりした訳です。ブロガーのみなさんの記事も多少読ませていただきましたが、文字も色も統一性があった方が読みやすいなと自分で思ったので、これからはとりあえず変に手を加えず、色も使っても一色程度にして文字の大きさもこのままの文字で書いて行こうかなと思っています。

たぶんですが、その方がふつうに読みやすい気がする笑

 

私的にブログって自己満な部分もあると思うんですよね。

私は金銭目的もあってやっていますが、その前に楽しんでブログを続けて行きたいって思っていますんで自分が書きたいこと、伝えたいことを思ったことをただ書き連ねるって感じなんで文章校正もそんな気にしてやっていません。(バカ丸出しなのはわかってる)

正直他のブロガーさんはわかりませんが私は自己満ブログって感じなので多々間違ってることとか色々あると思いますがその辺はご了承ください。

ゲームに関しても、ゲーマーとか言ってますがただの素人と変わりありませんからね笑

 

収益化とか考えたらまたブログの方針とか変わってくると思いますが、まだそれは先のことだと思っていますんで、とりあえずはこんな感じでゆるくやって行きます。

 

ちょっと無駄話が過ぎましたがこの辺で終わりにします。

またね★