noobgamer(ヌーブゲーマー)のゲームな毎日

このブログはnoobな管理人がゲームを通して色んなことをみなさんに伝えて行くブログです。スマホアプリからPS4のソフト、将来的にはユーチューブでの動画活動を目標に頑張ります。

【スマホアプリ PUBGモバイル】KarとSCARで10キル楽勝ドン勝!勝ちたいならこの組み合わせやろwww

他にもこんな記事もありますよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 

noobgamer.hatenablog.jp 

noobgamer.hatenablog.jp 

noobgamer.hatenablog.jp

noobgamer.hatenablog.jp

 

 

はい!どうも~、kouくんです!

本日一発目で、運良くドン勝することができました!パチパチパチ

 

いや~、おれ天才じゃね・・・?

 

なんて思ってしまいますよね笑

まさか一発目でドン勝できるとは思わないですからねー、たまにはこんな日が必要だと思ったkouくんでした。

試合内容としては、前から気になっていたマイタに降りました。。。一応周り見る感じだと味方の他に2人降りてるのは確認しました。いても1チーム位かな~、

まあ荒〇行〇だとバグで降りないと人でなかったりするしPUBGモバイルもまだわかんしな・・・笑

なんて考えながら探索開始!

探索結果はまあボチボチな感じやな!ってな感じでとりあえず、SCAR-Lゲット!はい、ドン勝フラグかな?なんて思ったりして引き続き探索していると銃声が聞こえる・・・

ドン勝フラグ気になる方はこちらの記事読んでね♪

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

noobgamer.hatenablog.jp

 

どうやら、味方が敵と戦ってるみたい!これはすぐに駆けつけねば・・・と思ったけど銃声多いわりに味方のHP減ってないしいいや♪と思い引き続き探索開始wwwとりあえずSCARのための弾とスコープがほしい・・・なんて探していると別方向からまた銃声が!さすがにこれはまずいやろって思い別方向の銃声の方に向かってみると、堂々と道路の真ん中で味方を狙っている敵を発見!

これは排除しなければ・・・

おれのSCARが火を噴いた!

スコープないから狙い辛い!

おれ撃ってるのに気づいてない敵!

そんな感じで1キルゲット笑

回収してたら狙われる私wwwあーヤバいよーヤバいよーって思って振り返ったら敵いるからSCARでパパッ、パパッ、パパッでなんか倒しちゃいました・・・笑

なんかごめんなさい!!!

とりあえずこれで2キル目!!!

てかやっぱり数合わないやん!さっき2人しか降りてなかったのに、味方たぶん4人位殺してるし!うーん、とりあえず範囲内に移動しますか!ってことで私が運転することに。

なんかPUBGモバイルって運転したがる人少ないですよね?先に見つけたくせに助手席にちょこんって座ってる人とか結構多いですwww

初めて車運転したんですが、、、すげー速いのな?びっくりしちゃって何回も壁や木にぶつかる始末・・・

味方んみんなごめんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ泣

そんな下手くそ運転で走っていると敵から超近距離で撃たれる、、、おっとこれは戦うしかないっしょ!!!てな位でちょっと距離を取って車を止める。そしてSCARでパパッ、パパッっで1キルゲット!!!もう一人は味方がキル、中々頼りになる方でちょっと安心するー、

後ろから撃たれるkouくん

やべーっと思ったらまた味方が助けてくれました!

このチームなら、ドン勝できるぞ・・・!

確信に変わった瞬間でした。

物資回収しちょっとした住宅街発見!めっちゃ走ってる人4名!よっしゃ轢いたろwww

うぃーーーん

3名ダウン来たーーーーー!!!笑

残り1名は味方がやってくれたので、一気に3キルゲット。ただたんにラッキーでしたね笑

範囲内に入って建物に入るとKar発見!!!PUBGモバイルで初Karやん、とりあえずこれで1キルはもらいたいなーーーって思ってたら走ってこっちに向かってくる奴が前方から、とりあえず撃ってみた。(スコープはホロサイト)

よーく狙って、パン! 残念、ハズレ

走ってる人何故か伏せて止まってくれる

よーく狙って、パン! 当たり!倒しちゃったね!テヘ

味方から前方に敵がいるぞ!コールすぐさま向かうと敵が他の勢力と撃ち合っている、ここはチャンスなのでKarでもう1キルゲット!

味方が他の敵撃ってくれてたので私は後ろ見ていてやろうって言う優しいkouくん、そしたら銃声に誘われたのか超近くに敵が走っている姿を確認!!!

ヤバいですよ先輩!!!

すぐさまSCARに持ち変え見事迎撃に成功!これで2キルゲットね・・・笑

ここまでキル取れると気持ちいいし、おれ強いんじゃね?って思い始めます。はい、あなたもそうですよね?5キル以上取れるとそんなこと思っちゃいますよね・・・

 

ここで気づく、車に味方が一人ずっと乗りっぱなし!!!

ダークサイドに落ちたか・・・

 

まあ3人いれば楽勝や!こっちにはバーサーカーがいるしな(味方)って感じでエリアにも愛され、残りの数5人。

落ちた奴はまだ生きてるから、

敵は残り1やね

うん、勝ったな

ちなみに4スコと8スコ拾ってます

みんなで周りを警戒していると補給物資が目の前に落ちる。そしたら敵の車がぶーーーーんっと登場ここで味方一人やられるがSCARで倒してゲームセット。

f:id:koukunburogu:20180521151223j:plain

ドン勝頂きました!!!

 

最終局面でよく補給物資取りに来たな敵さん、あっぱれだ。

 

f:id:koukunburogu:20180521150932j:plain

チームメイトの名前は一応野良だったので消させてもらいました。

 

noobgamer.hatenablog.jp

noobgamer.hatenablog.jp