noobgamer(ヌーブゲーマー)のゲームな毎日

このブログはnoobな管理人がゲームを通して色んなことをみなさんに伝えて行くブログです。スマホアプリからPS4のソフト、将来的にはユーチューブでの動画活動を目標に頑張ります。

【スマホアプリ】PUBGモバイルでおれが思う最強武器紹介(現時点)

 

f:id:koukunburogu:20180520202611j:plain

どうも!

kouくんです!

PUBGモバイル人気ですねー、ストアランキングいつ見ても1位ってすごいですねー。まだ3回か4回しかやっていませんが!キルレ33の私が!現時点で最強だと思う武器紹介します!

キルレ33ってまぐれとか嘘だとか言わないでね・・・笑

 

noobgamer.hatenablog.jp

 

おれが思う最強武器(現時点)

 

その名も SCAR-L です(笑)

 

 よくスカーって呼ばれてる武器です。PUBGとか荒野行動、FPS系のゲームやっていた方ならよく知っている武器の一つだと思います。見た目もなんかカッコいいですよね?見たことないなら一度ググってみてください!

 

実際どんなところが強いの?

 実際に使ってみた感想としては、近接ではとても強い!と思いました。それに他の武器と比べると意外と落ちてる可能性が高い。まあショットガンとかハンドガンとかサブマシンガンとかとは比べないでくださいねwアサルトライフルの中では比較的落ちてるってイメージです。遠距離でもスコープ次第では狙い撃ちもできるが、遠距離向けの武器ではないので遠距離で倒すにはちょっと難しいイメージでした。

 

どんな感じで使ったか?

 荒野行動のくせで、近接から中距離位は腰だめ撃ち(スコープをのぞかないで撃つ)が癖になってしまっていたのでPUBGモバイルでも腰だめ撃ちで弾数気にしないスタイルでプレイしてましたw遠距離でも腰だめ撃ちしてみたのですが、荒野行動と違ってまあ当たらないってイメージでしたねw

 近距離、中距離で敵に接敵したら基本左右ユラユラ動いて腰だめ撃ちがベターだと思います。覗いて撃っていると先に撃たれて死んでしまうイメージなので基本腰だめ撃ちで、遠距離は隠れる場所探しつつ覗いて撃つって感じですね。

基本中の基本をドヤ顔で話してる感じでなんか恥ずかしいけどこんな感じですw

 

最後に

 何を根拠にスカーが最強だと思ったのかは、ただ単に使いやすかったから、スカー1本で1試合13キルしてしまったから、ただそれだけです。まだ使ったことがない武器あるのでどんどん試していきたいと思います!

 

普通に考えてAWMが最強やろ!とか正論ツッコみはいりませんのでご了承くださいw

 

自分でもAWM強いのは承知していますので・・・笑

 

それじゃ!kouくんでした!

またな~

 

 

 

他にもこんな記事もあるよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

noobgamer.hatenablog.jp

noobgamer.hatenablog.jp

noobgamer.hatenablog.jp

noobgamer.hatenablog.jp

noobgamer.hatenablog.jp

noobgamer.hatenablog.jp

 

noobgamer.hatenablog.jp