noobgamer(ヌーブゲーマー)のゲームな毎日

このブログはnoobな管理人がゲームを通して色んなことをみなさんに伝えて行くブログです。スマホアプリからPS4のソフト、将来的にはユーチューブでの動画活動を目標に頑張ります。

【スマホアプリ PUBGモバイル】M16A4使ってみたが・・・これ強いの?

 

f:id:koukunburogu:20180601145238j:plain

どうも!kouくんです!

PUBGモバイルおもろいですよね~

はい、私はまだまだやり込めそうです(*^_^*)テヘ

 

       ↓↓↓合わせて読みたい記事↓↓↓

noobgamer.hatenablog.jp

 

最近ほんとにうまい人増えて来たよね~って実感してます汗

荒〇行〇で鍛えて来た私のテクニックじゃここまでかな・・・

なんて思うこの頃です。。。

そんなことは置いておいて、本題に入りましょう!

 

 

M16A4って武器使ってみました。。。

はい、ちまたで話題のM16A4使ってみました。

まず感想から言うと、

すげーブレるwww

なんかわからないけどすげーブレるのこの武器!!!

いわゆるリコイルコントロール?しないとダメなんかな?って思うんだけど、スマホじゃ無理やない?笑

撃ちながら下にスクロールしないとダメなんやろうけど、スマホじゃキツいって!笑

はい、これが率直な感想です。。。

 

 

 ブレる程の反動ってことはそれほど強いのか?

 

一応調べましたが、そんなダメージ入らないみたいです、はい。。。

他のアサルトライフルと比べてダメージは他とほぼ一緒。

その代わり、このM16A4って武器には連射速度が他のアサルトライフルより速いらしいです。。。

それであんなにブレるんか~~~って納得しました笑

 

連射速度ずば抜けて速いのなら、しっかりリコイルコントロールできれば撃ち合いじゃほぼ負けない?ってことになりますかね!

 

まあリコイルコントロールできればね・・・汗

これ!スマホでやるの結構難しいからね!

 

 

 

この撃ち方がオススメ!

いわゆるタップ撃ちがオススメです!

パパンッ!

パパンッ!

パパンッ!

って感じで軽くタップして小出しで撃つ感覚ですね♪

たぶんM16A4はこの撃ち方できないと相当キツくなるのでできるようになりましょう!

他の武器でもこれは良く使いますので覚えておくと便利です。

 

あと、ぶっぱなしはできないしようなので気をつけてください。

ぶっぱなしとはずっと連射するってことです!

確か3点バーストなので3発撃ったら撃ちおえて、

また撃ったら3発でるって仕組みなので近距離戦では気をつけてください。

 

 

現時点でのアサルトライフルの順位

まだアサルトライフルはSCAR-Lしか使ってないんで、この二つだけになるのですが、

 

一位 SCAR-L

二位 M16A4

 

ってことになりますかね。

うん、これは妥当だと思います。

 

ちなみに、この前のアプデで8スコつけれなくなったみたいなんでその辺は要注意。

 

最後に

これはあくまで私個人の感想ですので要注意。

中にはSCARよりM16A4の方が強いって言う人もいるかもしれません。

これからのアプデでM16A4が最強になる可能性だってありますからね笑

そんな感じで参考程度で見てもらえるとこちらとても嬉しいです!

また、何かしら情報いただけたら嬉しいです!

 

それじゃ!kouくんでした!

またな~

 

 

追記

現在の順位は、

1位 SCAR-L

2位 M416

3位 M16A4

てな感じです。

日々記事を更新していますので、他の記事もご覧になることをオススメします。

         ↓↓↓おすすめの記事↓↓↓

noobgamer.hatenablog.jp

 

 

 

        ↓↓他のオススメする記事↓↓↓

noobgamer.hatenablog.jp

noobgamer.hatenablog.jp

noobgamer.hatenablog.jp

noobgamer.hatenablog.jp

noobgamer.hatenablog.jp