noobgamer(ヌーブゲーマー)のゲームな毎日

このブログはnoobな管理人がゲームを通して色んなことをみなさんに伝えて行くブログです。スマホアプリからPS4のソフト、将来的にはユーチューブでの動画活動を目標に頑張ります。

スマホアプリ PUBGモバイルやってみた結果・・・

どうも!

kouくんです!

5月16日から配信スタートしたPUBGモバイル!!!みんなが待ちに待ったPUBGのスマホ向けアプリ!!!荒〇行〇訴え事件があり色々話題になっていたゲームですね笑個人的に荒〇行〇もやっていた私ですが正直どうでもいいと思っています・・・笑

簡単にルールの説明

参加者100人でバトルロワイヤル。映画のバトルロワイヤルをイメージしてくれれば大体想像できると思います。100人の中で最後の一人になれれば勝ちという簡単に言うとこんな感じのゲームです。まず100人全員で飛行機からダイブ!!!降りた場所で武器や回復キットを回収しつつ、敵と遭遇したらバトルしてもいいし、身をひそめてその場をやり過ごしても良い、敵が来なそうな場所に身をひそめ接敵しないようにするなどなんでもOK。とりあえず最後の一人になれれば勝ち、ただそれだけ。

やってみた感想

基本的に私はFPS系のゲーム好きなのでこういうゲームが流行ってくれてとても喜ばしく思っています♪そんなこんなで私も5月16日にアプリをインストールして、次の日からちょっとやってみました。グラフィックとかは荒〇行〇よりも良くできていてとてもよかったです!でも中身は荒〇行〇とそんな変わりないのかな・・・?っていうのが正直な感想ですね。でもPUBGが本家なのでこの言い回しはおかしくなると思いますが、やはりスマホアプリではこの位が限度なのかな?と思いました。でもスマホでこんなできると思えばとてもすごいことだと思いますよねー。しかも基本無料なので個人的には大満足のできですね!でも正直、荒〇行〇でもPUBGモバイルどっちでもいいかなって思います。違う所は銃のバランスとマップに車位なので遊ぶなら人が多い方でって結果になりますね。ちょいちょいやっていきたいと思います!!!

一応戦績

三回試合しました。

ドン勝      2

トップ10入り  3

倒した数    33

K/D       33

とまあこんな感じでした。

一回は途中できなくなり落ちてしまい1死亡って感じで、残り2回はドン勝って感じでした!!!たぶんスマホアプリのTPS系のゲーム初心者の方が多いのかな?だから撃ち合いで負けることがなかっただけでこんな成績を残せたと思いますwww一応、荒〇行〇ではK/D1,3とかそん位だったのでそんなうまくはないはずですwww

最後に

PUBGモバイルをやるなら今です!!!初心者の方が多いイメージでしたので初心者の方はどんどんやってほしいですね!!!是非一度試してみてください♪

 

ちなみにkouくんは

荒野の戦士119って名前でやってますwww

これからもPUBGモバイル書いて行きますのでよろしくです!!!

 

モバイル

kouくんでした!

またなー