noobgamer(ヌーブゲーマー)のゲームな毎日

このブログはnoobな管理人がゲームを通して色んなことをみなさんに伝えて行くブログです。スマホアプリからPS4のソフト、将来的にはユーチューブでの動画活動を目標に頑張ります。

【スマホアプリ】人狼ジャッジメントでいいねを高確率で!絶対に!もらう3つの方法

f:id:koukunburogu:20180520003242j:plain

目次

  • いいねとは何か理解する
  • いいねをもらえるような場面じゃなかった場合
  • いいねをもらえる魔法の言葉♡

 

どうも!

kouくんです!

人狼ジャッジメントに絶賛ハマり中の私です。時間があれば人狼ジャッジメント、寝る前に人狼ジャッジメント、起きたらとりあえず人狼ジャッジメント人狼の毎日で人との会話でも疑い始めてしまったkouくんですwww

とても面白いですよね!この記事を見ているってことは、あなたも絶賛ハマり中なのでは?と思います。私も人狼ジャッジメント始めてまだ1か月経っていません!たぶんまだ2週間とか3週間位です。

新参者ですみません・・・泣

そんな自分でも現在いいねの数・・・999です!!!

f:id:koukunburogu:20180520003440j:plain

これがすごいのかどうかは正直自分でもわかりません(もしかしたらしょぼいのかな?汗)。自分の中でいいねとは一つのパラメーターみたいな物だと勝手に思っています。一応いいねをもらう方法を試行錯誤してきましたので是非最後まで見て行ってください!!!

 

noobgamer.hatenablog.jp

 

さて本題に入りましょう。。。

いいねとは何か理解する

まず、いいねとはどんな人にされるのか考えたことありますか?単純な考えでいいのでちょっと考えてみてください。

自分が思うのは、

  1. めちゃくちゃ活躍して勝ちに貢献した
  2. 負けたけどナイスムーブをみんなに見せつけることができた
  3. めっちゃ面白い人だった
  4. とても礼儀正しい人だった
  5. 負けても誰も責めないで楽しかったと言える人だった

自分が思うのはこんな感じです。全てにおいて共通しているのは、この人良かった、ここの動き良かった、礼儀正しくて良かった、人として良かった、楽しくできて良かった・・・そう!良かったと思われることです!簡単に言うと試合内容が良かっただけでいいねをもらうことができるのです。

いいねをもらえるような展開ができなかった場合

いいねをもらえるよう展開やもらい方は、上記の内容で大体理解してくれたと思います。じゃあ逆に、試合が荒れてとてもじゃないがいいねをもらえるような展開じゃない場合にいいねを高確率でもらえる方法を教えます。

たまにありますよね?煽り合いになったり、喧嘩になったり場が荒れる事。人狼ジャッジメントをやっている人は、必ずしもそんな場面に出会ったことあると思います。

ここで大事なことは、

  1. 自分が煽る本人にならない!
  2. 自分から喧嘩を売らない!
  3. 喧嘩ふっかけられてもかわない!

これは必ず守りましょう。絶対です!上記の3つの鉄則を破ってしまうと絶対いいねはもらえません。これは断言します。うまいことかわすようにしてください。

逆に、

  1. 煽っている人がいたら場を落ち着かせる
  2. 喧嘩している人がいたら喧嘩をやめさせる
  3. 責められている人がいたらカバーしてあげる

この3つを心がけましょう。自分はいい人だよ?と思わせることが大事です。また、喧嘩ふっかけてきた相手、煽って来た相手には試合後にさっきは悪かったなとか一言謝るなど大人の対応を心がけましょう。こうすることによって、勝利に貢献できなかったとしてもいいねをもらえる確率はグンと上がります!

いいねをもらえる魔法の言葉

高確率で必ずといっていいほどいいねをもらえる言葉があります!!!それはあなたも何回も見たことある言葉だと思います・・・

それは

みんなにいいねするね!

 

です・・・笑

これを試合後の会話で、楽しかったからみんなにいいねするね!と一言言うだけで、みんなも私も!とかおれも!ってなりますwww

あくまでこれは最終手段です・・・笑

上級部屋あたりだとこの言葉は通用しない可能性はありますが、初心者部屋では必ず1つ以上はいいねもらえます。是非試してみてください。

最後に

人狼ジャッジメントはゲームです!最近民度低いって言葉が多く非常に残念に思っています。私は人狼ジャッジメント大好きなので、こんなこと言われないようなゲームになってほしいです。切実な願いです。

みなさん心優しいプレイヤーになり沢山いいねをもらいましょう!!!

 

最後まで見てくださってありがとうございます!

kouくんでした!

またな~

 

noobgamer.hatenablog.jp