noobgamer(ヌーブゲーマー)のゲームな毎日

このブログはnoobな管理人がゲームを通して色んなことをみなさんに伝えて行くブログです。スマホアプリからPS4のソフト、将来的にはユーチューブでの動画活動を目標に頑張ります。

【スマホアプリ 人狼ジャッジメント】市民人狼騙り炸裂か?!リア狂占い師にヤンキー霊能、喧嘩勃発の荒れる初心者部屋にワロタwww 後半戦

どうも!

kouくんでーす!

今回は人狼ジャッジメントpart2後半戦です。

前半戦はこちらでチェックしましょう!!!

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

noobgamer.hatenablog.jp

 

前回までの人狼ジャッジメントは・・・

キレるローラに、意味不明ジェシカ、市民陣営も人狼陣営も混乱の渦の中、

そんな中で生き残る市民のエマ(kouくん)4日目の行動がカギを握る・・・はず?!

 

 

 

配役

 

 

市民3名

人狼2名

占い師1名

霊能者1名

狩人1名

狂人1名

 

オーソッドックスな村で初心者部屋です 。

ちなみに私はエマで市民です!!!

 

参加者と現状

エマ   市民(kouくん)

ジェシカ 占い師?

クリス  役職不明 惨殺 2日目

フェイ  役職不明 処刑 2日目

ローラ  霊能者

トーマス 役職不明 処刑 3日目

リリアン 役職不明

フランク 役職不明

ロディ  占い師?

占い結果

ロディ→クリス、エマ白

ジェシカ→初日トーマス白から次の日トーマス黒、初日フェイ白

霊能結果

フェイ白

 

 

三日目夜

 

ローラ無残 おえええええええええええ

ここでヤンキーローラ死亡・・・

すぐキレるからやで・・・笑

f:id:koukunburogu:20180519160707j:plain

4日目

 

ロディ  『280』

フランク 狂人カミングアウト

エマ   人狼カミングアウト

エマ   『ほい』

ジェシカ 『ドンマイ』

リリアン 『でしょうね』

ロディ  『フランクさん狼でした』

ロディ  『んー?どういうことだ』

ジェシカ 『エマ人狼

フランク 狂人カミングアウト

フランクの主張激しいーーーーw

エマ   『ごめん』

ジェシカ 『私本物』

前半戦見てくれればわかると思いますが、

誰も信じれないからなジェシカww

ロディ  『意味が分からん、おれ真なんだけど?』

ジェシカ 『ナイスフランク』

エマ   『ジェシカ偽やん』

エマ   狩人カミングアウト PP防止しようと人狼騙りしてた

フランク 『ナイス?』

ロディ  『え!!!!』

リリアン 『COしすぎじゃね?』

エマ   『トーマス白かと思ってさ』

ジェシカ 『ならりりあん

ロディ  『エマナイスあぶり出しw』

リリアン 『リリアンの意味不明』

ジェシカ 『人狼やで』

リリアン 『ジェシカの発言的におかしいでしょ』

エマ   『フランクやな』

リリアン 『昨日一昨日と』

ロディ  『フランク狼ですね』

フランク 『自分を吊ってもいいですよー』

ジェシカ 『おれフランク白やった』

リリアン 『ジェシカ信じてない』

ロディ  『www』

ジェシカ 『PPないってことはトーマス人狼やん』

ジェシカ 『きずいて』

ロディ  『トーマス人狼ですかね』

ジェシカ 『フランク白、本物やて』

エマ   『私は市民なので』

ロディ  『ジェシカわろけるw』

リリアン 『コロコロ占い結果変える占い師必要ないわ』

フランク 『まあ、白ですけど』

ジェシカ 『いやPPない時点で本物確定やん』

リリアン 『PPないってことは狼さっき吊れたってことでしょ?』

フランク 『自分は?』

ジェシカ 『トーマスが人狼やったてこと』

ロディ  『フランクさん狼です』

リリアン 『それで真確定はわからん』

エマ   『そうねリリアン

ジェシカ 『なんでやねん、わかるやろ』

リリアン 『初日トーマス白の次の日黒、んで初日フェイつられて霊能がフェイ白の後に実は初日フェイでした』

ロディ  『じゃあなんでエマさん黒だししたの?w』

ジェシカ 『それ余計おれ本物ってことやん』

ロディ  『?』

リリアン 『真の占い師なら初日白言った方が村のためじゃん』

ロディ  『意味不明なんだが』

ジェシカ 『エマ人狼

エマ   『これトーマス白ならさジェシカ黒やない?』

ジェシカ 『絶対エマ』

フランク 『トーマス白なの?』

エマ   『フランク、ジェシ人狼で狂人はニート

リリアン 『ジェシカ吊っても縄あるよね?』

エマ   『ジェシカ黒ならPPないやろ』

フランク 『ジェシカは白ですね』

ジェシカ 『エマ人狼

ロディ  『フランクいきたいんだけど・・・』

ジェシカ 『なんでやねん』

リリアン 『でもフランク黒先に吊りたい』

ジェシカ 『誰かあほおるやろ』

リリアン 『言葉使い気をつけたら?』

 

フランク 処刑・・・

 

考察、もうジェシカが狂人か黒だとみんな思っていますねwwwwこればっかしは仕方ないですね、行動や発言がおかしすぎる当たり前だと思います・・・笑

トーマスが黒ならこれで終わりって感じの読みでフランク吊りですね

みなさん!狂人でも占い師でもジェシカのような真似はしないでね!

 

f:id:koukunburogu:20180519160807j:plain

4日目夜・・・

 

リリアン 無残 えーーーーーーーーーーーー

 

5日目

 

ロディ  『ジェシカ狼か』

ジェシカ 『ロデオ人狼かい』

ロディ  『さすがにムーブ終わってる』

ジェシカ 『エマ狂人やろ』

エマ   『私狂人ならさっきの投票フランクいれてないよw』

ジェシカ 『ならロデオで勝ちやい』

ロディ  『www』

ジェシカ 『いやエマまじでロデオ』

ジェシカ 『信じてくれないか』

ジェシカ 『えまっっーーーーーー』

ロディ  『もういいよジェシカww』

ジェシカ 『信じてエマーーーーーー』

ロディ  『なんなんやジェシカ、はよ終わらせろや』

ジェシカ 『みんなまじでごめん、これは私が悪い』

ジェシカ 『エマを責めないでね』

 

ロディ 処刑・・・・てへ

 

市民陣営の勝利!!!

 

f:id:koukunburogu:20180519160855j:plain

配役の結果

エマ   市民(kouくん)

ジェシカ 占い師

クリス  狩人

フェイ  市民

ローラ  霊能者

トーマス 人狼

リリアン 市民

フランク 狂人

ロディ  人狼

と言う結果でしたwww

 

最後どう見てもジェシカ入れるとこを諦めない姿勢と(私がジェシカ狼ならもう諦めてるかなと思った)トーマス落ちてる所でロディがはー?って言ってる所、最後私を狂人と疑った所を見てちょっとジェシカを信じてみようかなと思って悩んでロディにしました。。。

わかってます、これ負けてたら戦犯私になってるところでした。。。笑

試合後、ジェシカはみんな責められ謝罪してましたが!

ここでもまた喧嘩・・・笑

みんな楽しくやろうや・・・泣

喧嘩の様子をちょっと載せておきますね

みんなは煽ったり、責めたりしないで楽しくやろうな!www

恐るべし初心者部屋

 

f:id:koukunburogu:20180519160938j:plainf:id:koukunburogu:20180519161017j:plainf:id:koukunburogu:20180519161154j:plain

 

kouくんでした!またね!

 

noobgamer.hatenablog.jp

 

 

noobgamer.hatenablog.jp