noobgamer(ヌーブゲーマー)のゲームな毎日

このブログはnoobな管理人がゲームを通して色んなことをみなさんに伝えて行くブログです。スマホアプリからPS4のソフト、将来的にはユーチューブでの動画活動を目標に頑張ります。

【悲報】ビットコイン終焉か・・・いや逆に考えたら今が買いのチャンス?!

他にもこんな記事もあるよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

noobgamer.hatenablog.jp

noobgamer.hatenablog.jp

noobgamer.hatenablog.jp

noobgamer.hatenablog.jp

noobgamer.hatenablog.jp

noobgamer.hatenablog.jp

 

f:id:koukunburogu:20180525144445j:plain

どうも!kouくんです~。

ちょっと気になるニュースってことで、今回はビットコインについてお話したいと思います!

正直この手の話は無知のkouくん・・・笑

FXだの株だの・・・ってよく耳にはするんですが、いかんせん興味がない笑

興味がないと言うよりも、知識もお金もないから避けざる負えないって言った方がいいんですかね?笑

そんな私が今回なんでこの手の話をしようと思ったのかと言うと、

素人でもわかる位のチャンスなんかな?って思って書いてる訳です笑

 

こういうの詳しい人からしたら、こいつなんにもわかってないwそういうことはちゃんと知識つけてかた書きましょうね~って言われるかもしれませんが!

今回だけ、今回だけでいいから書かせてください・・・泣

 

次この手の記事を書く際はちゃんとある程度勉強して来ますんで、お手柔らかにお願いします!

 

ビットコイン出た当初は大人気!

これは誰しもがわかると思います、だって私がわかる位ですからね笑

ビットコインで何百万円儲かりました!とか、

この手の初心者だけど話題になってたから買ってみたらめちゃくちゃ儲かった!とかネットではとても話題になってましたよね?

そんな記事とか見て、いいな~って眺めてたのがはい、私です笑

 

そして時間が経つにつれて、あまり話題にはならなくなり、今では下落進行中らしいです。

専門用語とかよくわからないんで、あくまで初心者目線での話です。

 

今が買いのチャンス!

はい、あなたが気になっていることはこれですよね?

なんで今が買いなのか、

それは今絶賛下落中だからです!笑

 

素人なのでこれしか言えませんが、、、

ちょっと調べたところ、今絶賛下落中ですがこれから伸びる可能性が非常に秘めているみたいです。

なので!この下落が底についた時、そう!その時が買いです!

そしてある程度価値が上がった所で手放すと、あら不思議!お金が増えているよ~ってな具合です笑

まあ素人だからこれが正解なのかわかりませんが、大体株とかFXってこんな感じだと思います。

安い時に買いまくって、高くなったら売りまくる!

ただそれだけかと。。。

 

最後に

素人のこんな記事をここまで読んでくれてありがとうございます。

とても感謝しています。

はい、素人の意見なんで完全に鵜呑みにしちゃダメだよ?汗

これを見て少しでも興味が湧いたのなら、まずは色んな情報を調べてください。

そして自分なりな成功パターンをくみ上げてください。

この業界は情報勝負なのは確かなことなので、とにかく情報を集めることはやめないでください。

いつかあなたが大金持ちになったら私に恵んでくださいね笑

なんちゃって!www

 

以上でkouくんでした!

またね!