noobgamer(ヌーブゲーマー)のゲームな毎日

このブログはnoobな管理人がゲームを通して色んなことをみなさんに伝えて行くブログです。スマホアプリからPS4のソフト、将来的にはユーチューブでの動画活動を目標に頑張ります。

【スマホアプリ】PUBGモバイル内で恐らく1位2位争う武器を入手してしまった・・・つえーーーー!!!

 

f:id:koukunburogu:20180520202611j:plain

はい、どうもkouくんです。

みなさんPUGNモバイルライフどうですか?

私は正直あまりできてない・・・汗

もっとやりたいんですけどね!

 

BF5もPVとか出て楽しみではありますけども、今回も失敗しそうな予感・・・笑

ちなみにBF5ってのはバトルフィールド5の略で、FPSシューティングゲームでは人気ゲームシリーズの1つである。

 

個人的にCODとかよりBFシリーズの方が好きなので頑張ってほしい・・・

PUBGモバイル好きでBFシリーズやったことないって方は是非やってみてね!

 

だいぶ話それまくりですが!本題に入りましょう!

 

今回使った武器・・・その名は・・・

 

スナイパーライフル Mー24

 

はい、大人気武器のMー24ゲットして使用することができました!

位置づけとしては、Karより強くてAWMより弱いって感じですかね?

まあAWMは正直ワンパン武器で、反則レベルの強さなんで笑

 

拾える武器の現実味を考えると、AWMは幻レベルで数試合やって補給物資必ず取りに行ってやっと1個でるかどうかってレベルなんで、実質Mー24が最強武器なんじゃないですかね~(鼻ほじ

 

とりあえず、Karよりは強いのは確かです!

たぶんですけど、Karより遠距離性能が上がってる位だとは思いますけど気持ち的にもKarより強いってなっちゃいますよね?

M-24ってなんか興奮しちゃいますwww

 

 

実際使ってみた感想

言うまでもなく強いですよねwww

ヘッドショット決まればほとんどワンパン。

レベル3ヘルメットならミリで残ってしまうけど・・・汗

 

8倍スコープがあればもう完璧だよね・・・ざ・おれタイム!

ヘッドショット決まるたび気持ちいい~~~~~~

もうこのためにPUBGやってきたんじゃないかって位の快感!!

とにかく強い、遠距離では最強レベルの武器なのは確定。

 

すみません、使った時の感想を殴り書きしてました笑

でもほんとにこの位強いのがM-24です。

 

 

現在の位置づけ

スナイパーライフルの中での位置づけになります。

  1. M-24
  2. Kar

ってことになりますね!

あとはAWMのみ?なのかな?

とりあえず、早く使ってみたいですねーーー

でも救援物資なかなか近くに落ちないからキツイ・・・泣

 

恐らく、1位にAWMは入ってくるのは間違いないですが!個人的にはM-24が大好きです!!!

私個人的なオススメ武器なので是非使ってあげてください!

 

まああんまり落ちてないけどな・・・

 

 

最後に

あくまで個人的な意見なので、全てを鵜呑みにしないでください。

ある人はKarの方が強い!っていう人もいれば、M-24の方が断然強い!って言う人もいます。

やっぱり実際に使ってみて体感することが大事だと思います。

そして、自分なりの位置づけをして拾う優先順位を決めた方がいいと思いますよ~。

 

 

以上です!kouくんでした!

またね!

 

合わせ読みたい記事

noobgamer.hatenablog.jp

noobgamer.hatenablog.jp

noobgamer.hatenablog.jp

noobgamer.hatenablog.jp

noobgamer.hatenablog.jp

noobgamer.hatenablog.jp