noobgamer(ヌーブゲーマー)のゲームな毎日

このブログはnoobな管理人がゲームを通して色んなことをみなさんに伝えて行くブログです。スマホアプリからPS4のソフト、将来的にはユーチューブでの動画活動を目標に頑張ります。

【スマホアプリ】おすすめスマホアプリゲーム紹介!その名もTwins

今回はオススメのスマホアプリゲームを紹介したいと思います!

 

f:id:koukunburogu:20180521024051j:plain

Twinsという非常にシンプルなスマホアプリゲームです!

このゲームの代名詞が

95%の人がスコア200を超えられない

って言うゲームです・・・

てことはスコア200越えたら5%の人になれんの?!みたいなちょっと自慢したが為にインストールしましたww

ゲームは至ってシンプルで、4つのライン上に壁が立ちはだかります、二つのボールを操作して壁に当たらないようにきゅきゅっとかわしていくゲーム。

操作方法も至ってシンプル!

右側をタップすると右側のボールが一番右に動いて、話すと戻る。左も同様の動きをします。壁が来たらボールを動かしてきゅっきゅきゅっきゅ動かしてかわすだけ!これだけなら楽勝やん!すぐスコア200とか行っちゃうよ!なんて思いますよね?自分もそんな気持ちでやった一番最初、スコア2点でした・・・笑

その時の気持ちとしては、

・頭と手がこんがらがって手が全然ついていかない・・・

・頭では左によける!とか右によける!とかわかっていてもできない・・・

・てかスコア10すら行くの難しくない?!

とまあこんな感じwあまりにも自分が出来なさすぎてビビりましたw

 

数をこなしていくとなんとか感覚がつかめていき徐々に徐々にスコアは伸びて行きます。でも2回目の挫折ポイントはスコア100を中々越えられない・・・泣

とまあこんな感じで、少しイライラするけどスコアが伸びた時の達成感は小さな幸せみたいな感じでとても楽しめます!それにスコア200いければ5%の人間になれるという目標があるので1回やり始めたら、スコア200行くまではやめられなくなるのは確実です!!!

 

とまあこんな自分でも、スコア100越えた辺りから覚醒しました。。。

そこからはもう一気にスコア伸ばしてすんなりスコア200行くことできましたよ!

パチパチパチ

これが証拠です。ベストスコアのとこ見てねw

f:id:koukunburogu:20180521030714j:plain

はい、スコア319です!ドヤ

これで私も5%の人間です。ふふふ

まあ1回1分もかからないでできますので是非暇つぶし感覚でやっていただけたらなと思います!

それではkouくんでした!

またね!

 

noobgamer.hatenablog.jp