noobgamer(ヌーブゲーマー)のゲームな毎日

このブログはnoobな管理人がゲームを通して色んなことをみなさんに伝えて行くブログです。スマホアプリからPS4のソフト、将来的にはユーチューブでの動画活動を目標に頑張ります。

【スマホアプリ】PUBGモバイル DP28使ってみたが・・・

f:id:koukunburogu:20180520202611j:plain

どうも!

kouくんです!

大人気スマホアプリ!PUBGモバイルですが、どうなんですかね?実際の所の評価は。。。私的にはまあ満足行く出来だとは思っていますが、みなさんはどう思いますか?正直、荒野行動が本気出してまた新マップ追加!新武器追加!武器の修正!(81式子銃ね)とか立て続けにやって、PUBGモバイルが中々アプデしないとかなれば、荒野行動追い抜くかもしれませんよね?なんて思うこのごろです。

グラとかは忠実さはPUBGモバイルの方が断然上なのは確か・・・笑

さて、そんなことは置いておいて!本題に入りますか。

 

noobgamer.hatenablog.jp

 

DP28使ってみた感想

はい、ってことでDP28使って来ました。PC版PUBGでは弾倉が多く好んで使う人はいるとは思います。ダダダダダダって相手に恐怖を植え付ける程の集弾率はなんと言ってもDP28の醍醐味ではないかと思っています。そんなことを思いながらDP28ゲットしたのですが!

あれ?30発?見間違いかな?

はい、見間違いではありませんでした・・・泣

まあとりあえず撃ってみないとわからないし早く接敵しないかな~なんて思っているとさっそく接敵!

ダダダダダダダダ

ダダダダダダダダ

あれ?結構当たってると思うんだけどな?って感じでやっと倒せたって印象でした。ただ単に私がちゃんと当ててなくてってことは十分あると思いますが、PC版PUBGのDP28程の恐怖はありませんね・・・泣

あ!弾倉が少なくなった代わりにリロード速くなってるんじゃないかな♪なんて思いながらリロードして見ましたが、

PC版PUBGのDPと変わらんやん笑

って感じでリロードは遅いです。うーん、あんまり使えないなーって思ってしまいました!すみません!笑

アサルトライフルがない時とかの代理として使う位ですかね?PC版PUBGのDPを見ていただけに私は非常に残念でした・・・泣

 

 

最後に

私的にはあまり強いと感じられませんでしたが、まあ使えないことはないと思いますのでじゃんじゃん使って行ってもらえるといいですかね?比較的落ちてる率高い気がするので序盤で拾えれば優秀な武器なのかな?と思います。

ちなみに私は、超近距離で敵とほぼほぼ同時撃ちだしでアサルトライフルに負けましたwww

まだ1週間経ってないけど、ユーザーのレベルが上がった気がします。初日や二日目みたいな無双ができなくなってきてちょっと悲しい・・・笑

 

そんじゃ今回はこんな感じで終わりです!

kouくんでした!またね!

 

noobgamer.hatenablog.jp