noobgamer(ヌーブゲーマー)のゲームな毎日

このブログはnoobな管理人がゲームを通して色んなことをみなさんに伝えて行くブログです。スマホアプリからPS4のソフト、将来的にはユーチューブでの動画活動を目標に頑張ります。

【スマホアプリ】PUBGモバイルでおれが思う最強武器紹介(更新)

f:id:koukunburogu:20180520202611j:plain

他にもこんな記事あるから見てね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

noobgamer.hatenablog.jp

noobgamer.hatenablog.jp

noobgamer.hatenablog.jp

noobgamer.hatenablog.jp

noobgamer.hatenablog.jp

 

どうも!kouくんです!

最近PUBGモバイルのレベルが上がって来た感じがしますね汗 最近は行ったことない場所に行ったり、色々武器試したいのでできる限り物資調達をするように心がけてPUBGモバイルやっています!そのおかげでキルレも当初33あったのが24,5に落ち、今では17,5まで落ちました!笑

まあキルレなんてこのゲームにとってはただの自己満でしかないので、別にいいのですが、、、やっぱり下がると悲しいですよね笑

それでは本題に入って行きましょう!!!

前回までの最強武器についてはこちらへ

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

noobgamer.hatenablog.jp

 スナイパーライフル制したものが勝つのか?

はい、この前のPUBGモバイルの記事で、KarとSCARでドン勝って記事見てくれましたでしょうか?ここで初めて私がスナイパーライフルという物を手にした訳です。荒〇行〇ではKarたくさん落ちてるのであまりレア感感じませんが!このPUBGモバイルでは、なかなかKarは落ちていません!これは断言できます。てかスナイパーライフル自体落ちていません!1試合で1つ見つけれればラッキー位の勢いでほんとにありません!

noobgamer.hatenablog.jp

これでまずスナイパーライフルのレア度を知ることができたと思います。普通に考えると、レア度が高い=強い、単純な考えですがたぶんそうだと思います。だって強い武器が結構落ちてたらゲーム内のバランスおかしくなりますし、みんなその武器持ち出して個性がなくなりますしね笑 どこかのゲームでは81式〇銃とかいう最強武器で、やっちまったけどまあそれは関係ない話ですが・・・笑

現時点最強武器を断言する ドヤ

スマホアプリPUBGモバイル、現時点の最強武器をここに断言しましょう!!!

※ちなみに前まではSCAR-Lでした。

その名も、、、Karです!!!

まあさっきまでKarが、、、スナイパーライフルが、、、って話してたからあなたも気づいていたとは思いますが!現時点最強はKarです!!!

Karがあったら迷わず拾いましょう、8倍スコープがあったら迷わず拾いましょう、この2つの組み合わせがあれば簡単に無双できます。(近距離戦は無理があるけど)

Karが手に入ったら、

あまり動きまわらず、、、

高い建物に移動し、、、

そこから周囲を警戒、、、

敵がいたら頭に狙いを定めて、、、パン!!!

はい!これで大体1キル取れます。レベル3ヘルメットではない限りたぶんヘッドショット1発で気絶まで持って行けたはずですので。とても強い、相手もなんのこっちゃ?ですよ。

SCAR-Lと比べて、SCAR-LはアサルトライフルでKarはスナイパーライフルと分野が違いますので、比べるのはおかしい話ではありますが、このPUBGモバイルはやはりヘッドショットがいかに大事なのかってゲームです。遠距離でもKarよりも先にSCARでヘッドショット2,3発入れればそれだけで気絶まで持って行けるかもしれません。でもアサルトライフルでは中々厳しいのは事実で、その辺はスナイパーライフルに軍配があがります。しかし近距離戦では、連射撃ちができないスナイパーライフルに比べ、アサルトライフルは連射できるので近距離戦ではアサルトライフルに軍配があがります。でもこのPUBGモバイルは、基本接敵しないように動くのがモットーで、死にたくない人は隠れて行動しています。なので普通は近距離戦なんてそう簡単に起きない訳です。確かに近距離戦ではアサルトライフルが強いのはわかっているが!そのような展開にしなければスナイパーライフルの方が強いでしょう!!!

最後に

あくまで個人的な意見ですので、全てが全て正しいとは思わないでください。私の中で現時点で使ったことがある武器の中での最強武器ってことなので、また更新するかもしれませんのでその時はまたご報告させていただきます。またみなさんもこの武器強いとかありましたら是非コメントを頂けると嬉しいです。

 

それではkouくんでした!

またね!