noobgamer(ヌーブゲーマー)のゲームな毎日

このブログはnoobな管理人がゲームを通して色んなことをみなさんに伝えて行くブログです。スマホアプリからPS4のソフト、将来的にはユーチューブでの動画活動を目標に頑張ります。

【報告】kouくんTwitter始めました。フォローよろしくお願いします。

 

f:id:koukunburogu:20180530234342p:plain

どうも!kouくんです!

 

kouくんからの重大発表。

ブログ開設2週間目にしてTwitter始めることを決意しました!パチパチパチ

どうぞフォローの程よろしくお願いします<m(__)m>

 

前々からTwitterはやろっかな~って思ってたんですけど、

いかんせん、kouくんはTwitter経験がなし笑

 

ということなのでまずは情報収集からスタートして、

やっとTwitterを始めれれたって感じです笑

 

適当にTwitter始めても良かったんですけど、

PV稼ぎにはTwitterはいいコンテンツと聞いていたので、

慎重になっていた訳です。

 

「触らぬ神には祟りなし」

 

偉大な人はこう言ったらしい。。。

私にとってTwitterとは未知なる世界。

そして偉大なる先輩ブロガーさん達はTwitterを使用していない方はまずいないだろう。

そう私にとってTwitterとは神的存在なのである。

 

 

 

だが私は考えた。

Twitterをうまく活用すればPV増やせるんやろ?

ちゃんとした使い方すれば使っても祟りなんてないやろww

それにうまく行けばはてなブログでは友達いないけど、

Twitterだったらブログ仲間できるかも・・・

てかメリットしかないはずや!!!

 

ってな具合でTwitterを始めたのです笑

まあ甘い考えなのは十も承知。

 

そうすぐに成果が出るとは思っていないし~

おれのブログ一応検索から来てくれている人90%位あるし~

Twitterから来なくてもこれからたぶん伸びるし~

みたいに強がってる所もあります笑

 

でもやっぱりやるからにはちゃんとTwitterからも来てもらうように

色々対策はしていきたいと思っています!

 

まあ対策っていう対策は全然考えてはいないんですけどね笑

 

それはこれから考えるとして!

一応初ツイートしたので記念に載せておきます笑

 

今回はこんな感じで報告とさせていただきます!!!

もうちょっと期間おいてTwitterの活用方法とか

記事にしたいと思うのでお楽しみに♪

 

良ければフォローお願いします<m(__)m>

 

 

                           ↓↓↓合わせて読みたい記事↓↓↓

noobgamer.hatenablog.jp

noobgamer.hatenablog.jp

noobgamer.hatenablog.jp

noobgamer.hatenablog.jp

noobgamer.hatenablog.jp