noobgamer(ヌーブゲーマー)のゲームな毎日

このブログはnoobな管理人がゲームを通して色んなことをみなさんに伝えて行くブログです。スマホアプリからPS4のソフト、将来的にはユーチューブでの動画活動を目標に頑張ります。

日大アメリカンフットボール部違反タックル事件、黒幕誰かわかりました。。。

 

f:id:koukunburogu:20180520165051p:plain

どうも!kouくんです!

最近話題の日大アメフト部の殺人タックル事件ですが、正直私はこの件こんなに大きくなるとは想像してました。

 

どうせ、殺人タックルした本人と、監督にコーチが処分受けて、尚且つ日大アメフト部に何かしら罰則して終わりが妥当ですよね?

監督も辞めて、殺人タックルした本人も直接謝りに行ったと公言してるので、こんな大きくなるとは到底思えません!

そこで私は一から調べ直してみました。

 

ちなみに前にこの件について記事作ってるので良かったら見てください。

noobgamer.hatenablog.jp

noobgamer.hatenablog.jp

 

最初は報道陣の悪意を疑っていた・・・

上記で紹介した過去2記事を見た方ならわかると思いますが、最初は報道陣の悪意を感じていました。

なぜかって?そりゃ、殺人タックルした本人が記者会見を開いたんですよ?

普通に考えたら、あんな大騒ぎになっていて精神的に相当やられているのはわかりますよね?

なのになんで彼が記者会見を開いて、公開処刑されるようなことをしたのか!これポイントです。

ここで考えられることは、

  • 監督、コーチに罪をなすりつけたい
  • 日大側から記者会見をしてくれと頼まれた
  • 相手選手から記者会見で本当のことを言ってくれと頼まれた
  • 報道陣にそそのかされて記者会見を開いてしまった

私が考えた可能性は、上記4つです。

しかし、記者会見の内容を見ると相当追い込まれて見えるので自分の意思で記者会見を開いたとは到底思えない。

てことで、監督、コーチに罪をなすりつけるのは考えがたいかなと思う。

まあ全体的に考えて、あっても報道陣にそそのかされて記者会見したんかな?って思っていました。

事件を大きくしたくない日大側が、記者会見開きたいなんて言うとは思えませんしね笑

 

 

監督、コーチの記者会見で考えが変わった・・・

正直、監督とコーチまで記者会見を開くとは思いませんでした。

だって記者会見しても、監督とコーチが悪いって世間の目はもうそうなっていますからね。

でもなんで彼らが、そんなことをわかっていながら記者会見をしたのか、理由は2つしかありません。

  • 訴えられたくない
  • 訴えられた際に罪を軽くする為

この2つでしょうね!

しかし司会の方のせいで印象が悪くなってしまったのは笑ってしまいました笑

 

ここで訴えるとか問題になっている時点で黒幕が浮き彫りに・・・

問題大きくしている人が一人いますよね?勘が良い人ならわかるはず。

 

 

黒幕の正体とは・・・

遂にお楽しみの時間!

黒幕の正体は、

被〇者の〇です

 

まあ普通に考えたら、その方の立場なら騒いで当然だろ!だとか怒って当然!と意見があると思います。

あまり言うともしかしたら、私にも身の危険があるかもしれませんので後は何も言いません。

ただ一つヒントとしてあげるのであれば、その方の職業を見てください。

 

以上で今回は終わりでーす!

最後に一言!あくまで個人的意見であり、全てが事実とは限りませんし、もしかしたら合っているかもしれません。

あくまで参考程度に。

 

それではkouくんでした!

またね!

 

関連のある記事はこちら

noobgamer.hatenablog.jp

noobgamer.hatenablog.jp

noobgamer.hatenablog.jp

noobgamer.hatenablog.jp

noobgamer.hatenablog.jp

noobgamer.hatenablog.jp