noobgamer(ヌーブゲーマー)のゲームな毎日

このブログはnoobな管理人がゲームを通して色んなことをみなさんに伝えて行くブログです。スマホアプリからPS4のソフト、将来的にはユーチューブでの動画活動を目標に頑張ります。

日大アメフト部殺人タックル本人の記者会見の次は監督とコーチが記者会見・・・もう諦めろよ

他にもこんな記事もあるで~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

noobgamer.hatenablog.jp

noobgamer.hatenablog.jp

noobgamer.hatenablog.jp

noobgamer.hatenablog.jp

noobgamer.hatenablog.jp

noobgamer.hatenablog.jp

 

昨日5月22日に、日大アメフト部の違反殺人タックルをして相手に怪我を負わせてしまった大学生が記者会見を開きましたが!

次は監督とコーチが記者会見だそうです・・・笑

どうせ記者会見の内容は、

  • 私は思いっ切ってぶつかってこいって意味で言っただけ
  • 勝手に勘違いした生徒が違反行為をした
  • 言葉のあやで相手を怪我させろと言う意味ではない
  • あくまで気合を入れるため厳しく言った

とか?大体こんな感じのいい訳をするのではないでしょうか?

今日のニュースとか見てると、裁判沙汰にするとか警察が動くとか報道されて、この監督とコーチがビビって『これはおれ達も記者会見するしかないやろ・・・』みたいな流れなんじゃないかなと思いますね。

昨日の記者会見についても記事にしてるので見てねー

noobgamer.hatenablog.jp

 

まあ、後考えれることは悪意を感じる報道陣ですかね?

殺人タックルした大学生もきっと、記者の人とかそういう関係の人とか唆された可能性もあると思います。

正直、こんな大きくなる程の事件ではないと思いますし。(記者会見までやるって相当だよ?)

それはさて置き、これで監督コーチがどうなるかみなさん気になる所だと思いますけど、きっと訴えられて終わりだと思います。

実際、この監督とコーチが謝ったらこの件について認めてしまうってことになると思いますし、認めてしまったらこれから大変な未来が待っていますからね。

なので今回の記者会見でどれだけ自分らの敵を減らせるかがポイントだと思いますが、あの大学生に先手打たれてしまったんでもう無理でしょうね笑

とりあえず、今回の記者会見は彼らの最後の悪あがきってことで見てもらえればわかりやすいと思います。

 

最後に

昔ならこんな育成方法でも、何もなかったのかもしれないし、昔の人の方が精神的に強かったのかもしれない。だけどもいつまでもその時代が続いてるとは限らないというか、時代は進むのでこのような昔の考え方してる方は注意した方がいいと思います。

これからの時代、教える立場の人間は、教えられる立場の気持ちや時代に合わせて行くことが大事なのかもしれませんね。

 

以上、kouくんでした。