noobgamer(ヌーブゲーマー)のゲームな毎日

このブログはnoobな管理人がゲームを通して色んなことをみなさんに伝えて行くブログです。スマホアプリからPS4のソフト、将来的にはユーチューブでの動画活動を目標に頑張ります。

【サッカー速報】あのスター選手イニエスタが日本に来るのはわかった、もう一人イケメンスター選手が来るかもしれない?!

 

こんな記事もあるよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

noobgamer.hatenablog.jp

noobgamer.hatenablog.jp

noobgamer.hatenablog.jp

noobgamer.hatenablog.jp

noobgamer.hatenablog.jp

noobgamer.hatenablog.jp

 

f:id:koukunburogu:20180523154923j:plain

フェルナンド・トーレスまさかの鳥栖移籍か?!

あの元スペイン代表フェルナンド・トーレスJリーグサガン鳥栖に移籍に関心を抱いているとスペイン紙で報道されているらしい!!!

現在、フェルナンド・トーレスは有名クラブチーム、アトレティコ・マドリ―ドに所属している。記事には、今季限りでアトレティコを退団する、F・トーレスは中国のクラブチームやアメリカのクラブチームなどからオファーを受けているらしく、その中でも彼は、日本サッカーにとても興味を持っていると言っているらしいとのこと。

サガン鳥栖は契約2年半と提示している。

このスペイン紙では、『F・トーレスサガン鳥栖加入は非常に近い』とコメントした!!!

これ実現したら、Jリーグすげー盛り上がるんじゃない?笑

だって、イニエスタF・トーレスに今ポドルスキもいるでしょ?

すげー豪華やんwww

 

フェルナンド・トーレスについて調べてみた

本   名:フェルナンド・ホセ・トーレス・サンス

出   身:スペイン・マドリード州フエンラブラダ

生 年  月 日:1984年3月20日

身   長:186cm

ポジション:フォワード

 

チーム遍歴

2001~2007 アトレティコ・マドリード

2007~2011 リヴァプール

2011~2015 チェルシー

2014~2015 ミラン

2015~2018 アトレティコ・マドリード

 

代表歴

2003年から2014年の間でA代表として110試合出場。

2000年から2003年まではそれぞれU-15、16、17、18、19、21と活躍してきた。

色々なタイトルも取っている。。。

 

F・トーレスはサッカーだけではない

イケメンサッカー選手でも有名なF・トーレス

一時期、日本の女性も彼の甘いマスクにメロメロになっていた方も多いと思う。

2012年のFIFAクラブワールドカップでは、チェルシーに所属していて日本に来日して当時はとても騒がれていたことを覚えている。

そんな彼が日本のJリーグに来たら、女性ファンが増えてJリーグ人気の火付け役になるのではないだろうか?

今後のJリーグの発展を願うのであれば彼が移籍してきてくれることは非常にありがたいことだと思う。

 

最後に

個人的に大好きなF・トーレス、あの無敵艦隊の黄金時代の時の選手の一人がF・トーレスでもある。(今でも十分スペインは無敵艦隊ですけどね)

それにイニエスタまで日本に来日となると、これからのJリーグは目が離せなくなりそうだ。

これを切っ掛けに、中国までとは言わないがJリーグも大物スター選手をドンドン獲得して行ってほしいと言うのが私の願望です。

今回のイニエスタの件といい、F・トーレスの件といい、Jリーグの各クラブチームに1人ワールドクラスのスター選手がいるJリーグも近いのではないだろうか?