noobgamer(ヌーブゲーマー)のゲームな毎日

このブログはnoobな管理人がゲームを通して色んなことをみなさんに伝えて行くブログです。スマホアプリからPS4のソフト、将来的にはユーチューブでの動画活動を目標に頑張ります。

【期待外れ】アプデしょぼすぎ!これからも遊べんの?モンスターハンターワールドに物申す!

 

他にもこんな記事あるから見てね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

noobgamer.hatenablog.jp

noobgamer.hatenablog.jp

noobgamer.hatenablog.jp

noobgamer.hatenablog.jp

noobgamer.hatenablog.jp

 

f:id:koukunburogu:20180520165051p:plain

モンスターハンターワールド楽しいのはわかるけどさ・・・

みなさん!モンスターハンターワールド買いましたか?もりろん私は発売日に買いました、発売日は今年2018年1月28日、そう!私はその日に買いましたよ。。。実際にやってみて、今までのモンハンではない新たなモンハンって感じですげー興奮したのを覚えています。

なに!この迫力ぅぅぅぅぅ!!!

モンスターこえぇぇぇぇーーー!!!

武器の必殺技みたいなの超かっこええぇぇぇぇーーー!!!

ってなったのを覚えています。はい、最初はね?

相当ドハマりしてほぼ毎日、モンハンワールドに時間を費やしていましたよ。この時はめっちゃ楽しかった・・・が!!!

待てど待てどアプデ情報なし、途中からアプデ情報でイビルジョー参戦!!!とか来たけど今更イビルジョーかよ・・・が私の感想でした。そしてストーリーもクリアし、歴戦個体狩りの始まり・・・最初は楽しかったよ?でもね、結局歴戦古龍退治の毎日になる訳・・・しかも古龍数少ないし。。。

そんなこんなでアプデ来るまでは続ける決心をし、おれは待ったよ!アプデ情報から1か月以上も!

でも蓋開けてみたら、

まじでイビルジョーだけやん・・・

これで私はモンスターハンターワールドやめました。

 

何に期待していたのかわかるかカプコンさん!

たぶんみんな期待していたのはね、

イビルジョーだけじゃなくて他のモンスターも複数復活させてほしかったんよカプコンさん・・・

イビルジョーだけならもっと早くアプデしても良かったんじゃないかな?と思うの私はね。あんだけ待たせてイビルジョーのみって、恐らく結構の人やめてると思うよ・・・なんか着せ替え機能も実装してくれないし、ストーリー自体は結構ヌルゲーだし、モンスターの数少ないから武器とか防具大体みんな同じ装備だったし、ストーリー終わってハンターランク100行ったらやめてる人多いのも当たり前だと思う。

 

今やめてるけどまだ期待しているよ

最近のアプデでまた新しいモンスター出たらしいけど、1体ずつ登場させても無意味だと思うよ。おれがまたモンハンワールドやる時が来るとしたら一気に5、6体位のモンスター追加か、G級解放ね!!!でも正直、今の段階でG級やってもつまらないと思うから、あと10体位追加してからG級実装してください!今年中に実装してくれたら、やめた人たちもまた戻ってくると思うよ?

あとはアプデは先の情報よりもっとボリュームあった方が、みんな喜ぶ。

 

最後に

別にモンハンワールドが嫌いな訳ではないし、つまらないからこうして言っている訳ではない!私はモンハンワールドどっぷりハマっていたし、たまにやりたくなる時もある!ゲームはほんとに楽しいのは事実、でももっとボリュームが欲しかった。。。追加でお金払ってもいいから、モンスターめっちゃ増やしてほしかった。。。ただそれだけで嫌いな訳ではない!これからの動きに期待して終わりとします。

 

 

 

 

noobgamer.hatenablog.jp